ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡
〇゜ しゅうりあん 〜しゅう編〜へのコメント

ひろにゃん

しゅうりあん!

明日行きます!
しゅうりあんに会えるのが楽しみです♪

日本一の笑顔!

こんにちは!

りあんちゅぁ〜ん久しぶり〜
最近会ってないけどげんきゅぃー??

僕はね、すごく元気だよ〜♪

りあんちゅあんもさ〜、いっつもほんとにきゅぁんわいいね〜〜もひょ!

もひょひょひょひょ!

れいぴょん

( ु ›ω‹ ) ु♡

ネームプレートさんおめでとうゝ(´▽`)/♪
少しだけだけど協力できてよかったー!

ほんとしゅうちゃんとりあんちゃん2人ともほんと可愛い‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
なかよしさんだし、双子でいつも一緒にいていい関係だなーって思う!
あいどりでなかよしな姿みると毎回微笑ましいなって思う!
これからもなかよしな2人をたくさんみたい!

りあんちゃん編もみてくるね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

しょうにゃん

やほ!

オーナメントほんとにおめでとう!!
少ししかポイント入れれなかったけど役に立てて良かった!
楽しみだね!

レベルアップも同じ日だなんてすごいね!
ほんとに双子だね!
話してても楽しいし、癒される!
ダンスも上手だし可愛い!
しゅうりあんは最強だね!

全力でお祝いしてこれからも全力で応援するよ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る