ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡
〇゜ 幸せな半周年へのコメント

ともちん

半周年おめでとうからの幸せくれてありがとう

改めて半周年おめでとう㊗
りあんさんと最近マブなってすごくうれしいです
最初にりあんさん知ったの多分オムライスの時ですかね
あの時は写真撮らずに食べたな(少し後悔)
最近マブなってからは色々話せたりして辛い時も元気でいられる自分ができたのもりあんさんのおかげだと思います(またに仕事のことで頭いっぱい2なるけどw)
でもりあんさんと話せたりしてアイドリに来て良かったって思ったりします。
これからもお給仕頑張ってください
無理は禁物ですからね
応援してます
なんか合った言ってください相談は乗りますw
改めて半周年おめでとう㊗
あと幸せをくれてありがとう✌️

しゅんた

You are loved by everyone!

プレートいっぱいだね!
りあんちゃんの努力と愛のカタチだねぇ!
直接お祝いに行けなかったけどおめでとうだよぉ!

ばいざうぇいクリスマスイベントいけそうなの
夜は仕事と色々あるので無理だけどお日の時間にいく

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る