ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CX 。o♡໒꒱ 運命かもしれないね♡へのコメント

トリサン

SNJK留学お疲れちゃん!

職権濫用プリンセスウケるww
特権は活かしていかないと!!笑

プリンセスがギャラクシードリームを着るその日まで…いやその後もちゃんと見てるぞ!(<●>ω<●>)

(らぶすくいつも仲良しでなにより笑)

りゅうせい

2コメ

コメント失礼します。
3日間も会ったね!疲れた

ギャラクシー着たいの?ギャラクシーはドリームで1番好きだわ
頑張ってねー俺がその頃までいるかわからんけど。

けいちゃん

仕事帰りの9時45分から、おはよう

SNJKソファー席めちゃくちゃいいよね!
そこ座った時、ひみつきちにもソファー欲しいって、トリさんと話ししてた笑

目標持つ事は大切だよ!
例え99人が興味なくても1人が応援してくれる
ならその人の為に頑張ればいいじゃねぇか!

ギャラクシードリーム制服坂見てみたいよ!

先輩、後輩関係なく、なんでも話せる仲がいる事それが一番!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る