ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CX 。o♡໒꒱ 運命かもしれないね♡

꒰ঌ♡o。 CX 。o♡໒꒱ 運命かもしれないね♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



SNJK留学ありがとうございました〜!!!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


2階がかわいすぎて一生写真撮ってた私。


ずっと楽しみにしてたんだけどいざお給仕入ってみるとめちゃくちゃ緊張した……(TT)

最初から最後までドキドキすぎてわたわたしてたの恥ずかしかった(>///<。


でもたくさん踊らせてくれたご主人様方ありがとうございます♡

SNJKのステージで踊れて嬉しかったです(><)

ずっとSNJKで踊るのがちょっとだけ夢だったのでライブしてる時とってもとっても楽しかったです…!!!


かわいすぎるプレートも♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


いつもましてだけど久しぶりに会えたご主人様から♡

留学頑張ってねプレート初めて頂きました…!!!お願い叶えてくれてありがとう♡♡♡

かわいい…♡♡♡


こちらはみうちゃんが描いてくれましたフォト券ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


かわちいがすぎますね…。


実は前からツイキャス見たりブログとか読ませてもらってて話してみたいなって思ってたので一緒にお給仕できて幸せでした(TT)♡


しだれちゃんはかなり前のひめのが入国した時のこと覚えててくれてて感動してしまいました…(⸝⸝- -⸝⸝)


るんちゃんもたくさんサポートありがとうございましたっ!

入国したら結構お見かけすることが多くてThe PM!って感じで元気いっぱいだなぁ〜って見てた側だったのに一緒にお給仕して新たな一面がみれた気がしました…!


SNJKの光のおひさま戦士達の素敵なお給仕に終始感動してしまってました…♡♡♡



꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


:ribbon::bee::ribbon:

:ribbon::bee::ribbon:


ひぇ〜〜〜〜〜〜〜職権乱用プリンセス一般通過させていただきます〜〜〜〜〜〜〜


最後に「お゛…お゛しゃ…お写真撮らせてくだしゃぃ゛…!!!」


ってもじもじしながら勇気出したんだ(((^^;)

嬉しかったよぅ(TT)♡


メイド服で撮れたの初めてだったから嬉しかった♡

いつかこはくちゃんとお給仕できるようにレベルアップしたいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


たくさんのご主人様方がたくさん応援してくださって本当に嬉しかったです(TT)♡

お茶爆で応援してくださったご主人様♡

入国してくださったご主人様♡

プレートをプレゼントしてくださったご主人様♡

ライブをリクエストしてくださったご主人様♡

本当に本当にありがとうございました…!!!


必ずレベルアップしておかえしします…!


ひめのは結構何度も言ってるけどギャラクシードリームが絶対に着たいのっ。

今は無理って思われてるかもしれないけど、あんまし期待なんかされてないけど自分の信念は変わらなくて。


だからそれまでひめのちゃんから目を離さないでくれると嬉しいな♡♡♡


恥ずかしくてあまり思い出したくないんだけど、この前色々お話してたら、しのぶてゃの前でがち大泣きしてしまって笑

ほんとにお前先輩か…?ってくらいしのぶてゃに介護してもらいながらプリンセスランドまで帰りました…笑

でも自分がそれくらい本気だったって気づけたから、夢が叶うまで頑張りたいなっ…!



あっ…!入国した時に置いていっちゃった傘も無事に救出できました!笑

しっかり置いてあって良かったです笑笑

実はSNJK留学が決まった時に真っ先に思い浮かんだのが傘で…笑笑

ひめのの傘がお世話になりすぎました……1ヶ月以上も……



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:



:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!