ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

♡夢は星の数♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡






S+はご覧いただけましたでしょうか?

ひめのはお母様と見てました。



改めましてこの度ひめのは10月1日をもちましてめいどりーみんをファイナルさせていただく運びとなりました。



突然の発表となり、残り期間が半月という短い期間になってしまってとても悲しいです…。


研修をあがってひみつきちに来た時から一緒にお給仕させて頂いているひなこちゃん、そして初日から見ていて今ではいちばん仲良しな後輩のしのぶちゃんと一緒に10月1日にファイナルお給仕をさせていただきます。



いつでもみんなのいちばん近くで、1番傍にいることを目標にお給仕していたひめのなのに、今ファイナルすることになってしまったこと本当に心苦しく悔しいです。


本当はまだまだひみつきちでお給仕していたかったですがとても悩んで出した答えです。




約2年半、メイドちゃんの夢を魅せてくれてありがとうございました…♡


ひめのは、誰よりも夢の国のもえもえメイドちゃんで、夢を魅せる あなたのDOLLでPrincess♡


残り期間は少ないですが、今まで以上にプリティーでキラキラでトゥインクルでスウィートでブリリアントでマジカルなプリンセスの力を発揮してお給仕することをお約束します♡



最後までひめのと永遠に醒めない夢をみましょうね。








メイドちゃんの夢からは醒めても、プリンセスの夢からは醒めないの。













だって女の子は、この世界に産まれた時から誰でも素敵なお姫様だから♡















:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


世界でいちばん強くて、気高くて、美しくて、

そして、超絶かわいいお姫様のfairy tale

はあと少し続きます…♡












明日は15:00-20:00のお給仕です♡

たーっくさん会いに来てくだいっっっ!!!!!

ひめのの最後のわがままです♡



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!