ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXCIII 。o♡໒꒱ 愛するあなたのため きれいでいさせて♡

꒰ঌ♡o。 CXCIII 。o♡໒꒱ 愛するあなたのため きれいでいさせて♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




‪꒰ঌ♡まずはっ!♡໒꒱


♡ひめのちゃんからのお知らせ♡


♥姫の青い鳥さん♥


クリックしてね♡⤴︎︎


なんとなんと…!皆様が協力してくれたおかげで妖精さんから青い鳥さんを頂くことができました…♡♡♡

絶対に無理って思われていたらかもしれないし、私自身もこれに関しては自信がなくて少しだけそう思ってしまったし、チャレンジがとても怖かったけど勇気を出して1歩踏み出して憧れと向き合って本当に良かった…。

「やってみなくちゃわからない、わからなかったらやってみよう」ってこういう事だったんだね。

協力してくれたご主人様達、本当に本当にありがとうございましたっ!( ;꒳​; )♡


気づいたら7月でお礼が遅くなり申し訳ごめんにゃんです(>_<)


6月とーーーっても楽しかった♡♡♡

みんながいつ来てもいいようにほとんどお給仕していました♡♡♡

充実した夢のような時間をありがとうございました♡♡♡

当日もイベント日もたくさん踊らせてもらえて本当にに楽しかったです♡♡♡


長くなりますが是非最後まで読んで言っていただけると嬉しいです♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



♡ぱんだくん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::panda_face::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ぱんだくーん!!!!

ごきげんよう♡♡♡

すてきなバルーンスタンド、、、!!!!本当に本当にありがとう…!!!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

めちゃめちゃゴージャスでめちゃくちゃかわいい(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄♡


こんなに大きなバルーンスタンドを頂いたのも、こんなに会いに来てくれたのも、こんなにたくさんの贈り物も初めてで、、、

心から嬉しく思っています♡♡♡


ぱんだくんのおかげで2023ねんの6月がひめのにとって忘れられない大切な宝物になりました♡

ぱんだくんも同じ気持ちだと嬉しいな♡♡♡


赤が似合うって言ってくれたこと本当に嬉しかった♡

ひめのは何があってもピンクが好きー!って言っているからみんな必然的にピンクが似合うって言ってくれるし、ひめのが、ピンクじゃないひめのなんて考えられない、自分のこと好きになれないっておもっていたから、新しいひめのの中の「かわいい」を見つけ出してくれて嬉しいな…⸜❤︎⸝‍

本音で話してくれてる気がして初めて会った頃よりも、もっともっと距離が縮まった気がしました♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


素敵なプレート♡♡♡

毎回のお祝いでプレートで気持ちを伝えてくれるの本当に嬉しいよ♡

素敵なお靴もリステルさんも…!♡♡♡

キラキラ刻印付きでシンデレラでした♡♡♡

ひめののガラスの靴を見つけ出してくれてありがとう…!

6月はぱんだくんのシンデレラでしたなの( ˶'-'˶)♡


一番最初に相談して快く受け入れてくれたから、チャレンジに前向きに立ち向く気持ちになりました!♡


6月はたっくさん会いに来てくれて本当にありがとう!!!

ぱんだくんが来てくれる週末が楽しみだったし、本当に楽しかった!(◤✪ ̫ ✪◥)♡


数え切れないほどのハートで満ち溢れたかわいい世界をぱんだくんに魅せるから、これからもずーーーーーーっと見ていてくださいねっ♡♡♡

6月は一緒に頑張ったから、7月は一緒に休もね〜っ(*´˘`*)♡

コメントもありがとう; ;♡久々嬉しかった♡♡♡

コメ返待っててね♡




♡かずにょふ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


にょふにょふ!か〜ず〜にょ〜ふ〜〜〜!!!!!!

かずにょふっ!!!!!

ごきげんよう♡♡♡


プリンセスランドのお城にいたティーカッププードルちゃんなの!^⸝⸝⸝×~×⸝⸝⸝^

名前はシャルロットちゃん♡

迷子で寂しくしてたと思うから見つけ出してくれて本当にありがとう…♡♡♡

かずにょふはプリンセスランドの英雄なの♡♡♡

かずにょふがいてくれたから絶対に成功させよう!させなきゃ!って気持ちになって、夢を叶えることができて本当に嬉しいです!


2周年当日はご入国してくれてありがとう♡♡♡

いつも遠くから駆けつけてくれたり、見守っていてくれたり、たくさんひめのことツイートしてくれてぜーんぶ見てるからねっ!♡


タペもめ〜っちゃかわいくてびっくりした♡♡♡

お迎えしてくれて本当にありがとう♡♡♡


安定のロミシンもオタ芸も楽しくて嬉しい♡

夢の国での幸せな時間はあっという間に過ぎていくし、たまにしか会えなくて寂しい気持ちもあるけどこれからも1秒1秒を大切にしていきたいです♡

3周年も、4周年も、10周年も、100周年も!!!ずーっと一緒にお祝いしましょう♡♡♡




♡にゃんひで♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ごきげんよう♡♡♡

素敵なお花ありがとう♡まさかの国宛!!!嬉しいですねぇ(>ᴗ<)

いちごの国のお姫様も多分チャーハンも餃子も同時に作ってて元気です( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎

いつも楽しい時間をありがとう♡

フォローも押させてくれて嬉しかった〜っ!(∩>ω<∩)"

同期組でいつも姫にも優しくしてくれて本当にありがとう!

不思議ちゃん代表として頑張るなの♡♡♡

3年目もよろしくねっ♡

陰ながら見守っていてくださいねっ♡




♡ルドル・フォン・シュトロハイム様♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ごきげんよう♡

まさかのあの!シュトロハイムさんから!

ありがとう〜っ!>∀<

姫のかわいさは世界一っ!

初めてのフラワーバスケットめちゃ嬉しい〜っ♡♡♡

イベントを彩ってくれるシュトロハイム少佐…これは飲んどる場合ではございませんね!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


シュトロハイムさんプレートも…!( ; ; )

嬉しいです( ; ; )ありがとうございますっ…!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


イベントの日は素敵な思い出のヴーヴさんのしゅわぽんもありがとう〜っ!

これこそ飲んどる場合かぁ!ですね笑

2周年当日もイベントも駆けつけてくれてありがとうございましたっ!ライブのリクエストもたくさんたくさん嬉しかったです♡♡♡

3年目のひめのもよろしくお願いします♡




♡焼き鳥12本屋さん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


焼き鳥屋さん〜っっっ!!!o((>_<))o♡♡

ごきげんよう♡♡♡

素敵な花束ありがとうっ!!!

いつもありがとうとごめんねと、いろんな気持ちたくさん共有させてくれてありがとうっ^⸝⸝⸝×~×⸝⸝⸝^

焼き鳥屋さんのお話もネタもめーっちゃ面白いし楽しいです♡

約束を守ろうとしてくれたことが何より嬉しかったし、真剣に考えてくれて嬉しかったです!

ひめのはやっぱりお花が好きなので最後までお花が欲しいってわがまま言ってごめんね…。

ひめのが苦しい時、あたしが花入れるから辞めないでって真剣な顔で言ってくれたことが本当に嬉しかったです^^

イベントも水シャワーなのに駆けつけてくれてありがとうね(т-т)

来れないって言っていたから焼き鳥屋さんが来てくれた時ほんとうに嬉しかった!

お湯が出るように祈っています!

ひめのはひめのらしく生きていくから見守っていてね!

1番じゃ不満なの!特別じゃなきゃ意味ないんだから!

たくさん食べて歯磨いてたくさん寝てください!お給仕頑張れっ♡

素敵な時間をありがとう!

チョキピースなの〜っっっ!!!

:v::blush::v::sparkles:



♡黄金の反省のりーみん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


りーみん♡ごきげんよう♡♡♡

信じていれば王子様は迎えに来てくれるんですね♡

サプライズの花束とーっても嬉しかったです♡

みんなもびっくりしていました!

ピンクと白のお花っ♡♡♡ひめの好きな色とウエディングカラーだね〜^^

(今回のイベントはウエディングイベントではありません。)

(Butterflyでシャンパンを出す話を忘れていません。)

赤と黒なんじゃないかと不安な気持ちで夜しか眠れませんでした。

ひめの命には黄金なんて比べ物にならないくらいの価値がありますか?

照れちゃいますね♡

どんなことがあってもいつもひめののことたくさん心配してくれて、気にかけてくれて、駆けつけてくれて、大切にしてくれてありがとう♡

いつも「君には僕が必要なんだから」って言っていますけど、君にもひめのが必要なんだから!

どんなにかわいい子がいたってどんなに浮気してたって、毎日プリンセスが世界でいちばんだよって原宿のど真ん中で大声で言ってくださいね。

イベントも駆けつけてくれてありがとう!毎日アクスタとご飯食べてねっ!

部屋とYシャツと私歌わせてくれてありがとう♡これ歌って欲しいって言ってくれた時凄く嬉しかった♡

それにしてもビバマッチョ楽しかったなぁ〜!!!

あとコメント嬉しかったよ(*ᴗˬᴗ)姫のためにありがとう!

また遊びに来てくださいね♡

チェキも取りに来てください!都道府県だけは絶対に完成させます!!!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


P.S.りーみん太郎様とりーみん様へ。

ポーズを完全に逆で撮っていました…笑

チョキピースとマッチョです!面白いので載せておきます!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


いつまでも仲良しでいてください!

また2人でご入国してくださいね♡




そしてなんとなんと匿名なご主人様方から♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


フィリコの国の王子様から

♡エレガントローズパルファム♡

頂いちゃいました…!!!

初フィリコですっ; ;♡

ありがとうございました♡♡♡

本物のローズが装飾されていてピンク色のおおきなリボンがすーっごくかわいいっ♡♡♡

プリンセスランドの救世主様っ♡ありがとうございます♡♡♡


そしてもう一方救世主様っ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


おおきなピンク色のバルーンスタンドありがとうございます♡♡♡

この前遊びに来た日はひめのがいなかったみたいで残念です(>_<。)

また東京に来た時はよろしくね♡

たくさんライブしよぉ〜!!!




♡さんちゃん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


さんちゃーんっ!!!ごきげんよう♡♡♡

素敵なシンデレラありがとうっ(т-т)♡♡♡

刻印もキラキラで素敵ですっ(´。✪ω✪。 ` )

1周年の日も一緒にお祝いしてくれて、2周年の日は来れないからと言って素敵すぎる贈り物をありがとうございます(т-т)

いつもたくさんライブ見てくれてありがとうだよ〜っ♡

3年目のひめのも、ちーむひみつきちもたっくさんよろしくお願いします♡♡♡



♡せーやくん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


せーやく〜んっ!!!ごきげんよう♡♡♡

2周年の日忘れずに来てくれて本当に嬉しかったです!( ᐪ꒳ᐪ )‬♡

せーやくんはかなり初めの頃からひめののこと応援してくれてるご主人様♡♡♡

とうとう2周年を迎えてしまいましたっ♡

ずっと見守っていてくれてありがとう♡♡♡

いつもひめのさんかわいいって見つめてくれるの実はとっても嬉しいです♡

またいつでも会いに来てくださいねっ!!!

ひみつきちで待っています♡3年目のひめのもよろしくねっ♡♡♡



ここからは素敵なしゅわぽんさん達……☆*。


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡たまちゃん&みやち♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


たまちゃんごきげんよう♡

プレートもしゅわぽんさんもありがとう〜っ♡♡♡

みやちゃんと一緒にプレートの贈り物もありがとう( ; ; )♡

夢星雲の輝くお星様達がめろ様にキスしていてかわいすぎる…♡♡♡

いつもご入国ありがとう〜っ♡

2周年当日は日曜日でたまちゃんが来てくれて良かった♡

今度デジフォトさんとライブの約束っ!

3年目のひめののこともよろしくね♡




♡えいたん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


えいたん〜っ!!!

ごきげんよう♡♡♡

素敵なしゅわぽんさんも、イベント日にはプレートさんもありがとうございます( ; ; )♡♡♡

いつも遠くから駆けつけてくれてありがとうございますっ; ;♡

イベントの日も来て頂けると思わなかったのでサプライズ登場とっても嬉しかったですっ!!!( ..›ᴗ‹..)

6月は天気が悪かったからどうなるかなと思っていましたが、たくさん会えて嬉しかったです♡

またハートのポーズでチェキ撮りましょね〜っ♡♡♡




♡ひろぺす♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ぺすちゃ〜っ!!!ごきげんよう♡♡♡

なんというタイミングでの大当たり!!!さすがぺすちゃだね♡♡♡

びっくりしすぎて何かの間違えだと思ってしばらく信じられませんでした…!笑

いつも楽しい時間をありがとう♡

いつも色々なお話を聞かせてくれてとっても楽しいです!

また大当たりがでますようにっ♡

いただきますなのっ♡もいつも使ってくれて嬉しいです(>ᴗ<)

これからもたくさんご入国してくださいね♡♡♡




♡K2くん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


けにーくん!!!

素敵なしゅわぽんありがとう(т-т)♡♡♡

わがまま聞いてくれてありがとうございましたっ♡

いつも気さくにひめちゃんって呼んでくれるのめちゃ嬉しいです^^

またチェキ撮りましょ♡

直接達成したよと報告させてください!

またご入国待っています♡♡♡




♡スイーツ王国のきたさん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ごきげんよう♡♡♡

きたさん〜っ!!!

ステキなしゅわぽんありがとうございました(т-т)♡♡

ピンク色のキラキラ本当に嬉しかったです♡♡♡

ひめのピンクのキラキラを入れてくれた唯一のご主人様でした♡

最近はひみつきちでたくさん会えて嬉しいです♡♡♡

イベント日も遊びに来てくれて本当に嬉しかったです♡

ロミシンもしのぶちゃんとしゅきぴもありがとうございましたっ♡♡♡

お見送りができずごめんなさい〜( ; ; )

これからもひみつきちでたくさん思い出作りたいな♡

3年目のひめのもよろしくお願いします!!!



♡りゅうせい♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


りゅうせい!!!ごきげんよう♡♡♡

りすてるぴーちっ♡♡♡

素敵なしゅわぽん本当にありがとう〜っ♡♡♡

色がひめにあっている♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


なんとなんと別の日に追加しゅわしゅわ〜っ♡♡♡

本当にありがとう:(´⊃ω⊂`):!!!

なんだかんだひめのシャンパンどうなの?って聞いてくれて、気にかけてくれているんだなって実はちょっぴり嬉しかったです️…!( ᜊ^ ̳. ̫ . ̳ )ᜊ️

りゅちぇの飲みたい時期が終わってなくて良かったですの^^

念願のリステルの味はどうだったですか!青りんごの方はまだ聞けていないので今度聞かせてね!

ブログ遅くなってしまってごめんね…(^_^;) 

また会えるの楽しみにしてるからね♡♡♡

ぷんぷんりゅうちぇだったのにツイキャス覗きに来てくれたの嬉しかったよ!笑

ひめのチェキ見てお仕事頑張ってね(*´˘`*)♡




♡ちーくん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ちーくんっ♡♡♡ごきげんよう♡

素敵なしゅわぽん〜っ!(´。✪ω✪。 ` )

スタイリッシュにぽんしてくれてありがとうっ♡本当に素敵すぎますっ(っ♡-♡)=͟͟͞͞ෆ‪

ラストスパートっ!!!一緒に駆け抜けてくれてありがとう( ; ; )♡

6月はたくさん会えたねっ♡♡♡

2周年当日もイベント日も遊びに来てくれて本当に嬉しかった♡♡♡

いつもかわいいって言ってくれてありがとう♡

いつでもひみつきちで待ってるから3年目のひめのともたくさん思い出作ろうね♡♡

またちーくんにオムライス作るなのよ〜っ♡




ここからはプレートさん達〜っ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




♡かんたくん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ごきげんよう♡♡♡かんたくん!素敵なプレートありがとう♡♡♡

2周年当日に駆けつけてくれてありがとう♡♡♡

いつもライブ楽しんでくれて嬉しいです!( ..›ᴗ‹..)

3年目のひめのもよろしくね♡




♡めいこちゃん&べるちゃん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


めいこちゃん!ごきげんよう♡♡♡

素敵なプレートありがとう♡♡♡

べるちゃんが素敵に描きあげてくれて嬉しかった♡♡♡

べるちゃんのラスト通常お給仕だったのに被っちゃってごめんね〜(>_<。)

3年目のひめのもよろしくお願いします!




♡なおくん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


なおくん!!!ごきげんよう♡♡♡

ちゃ〜んっ!!!まさか当日に会えるとは…!!!

素敵なプレートありがとう♡♡♡

お写真もリベンジぱしゃしに来てくれて嬉しかったなぁ♡♡♡

なおくんは趣味が合うからお話していてとっても楽しい((o(。>ω<。)o))♡

いつでもひみつきちで待っているのでまた気が向いたら遊びに来てくださいっ♡

3年目のひめのもよろしくね♡♡




♡ゆうにゃん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ごきげんよう♡♡

前お祝い〜っ!!!

本当にありがとう♡♡♡初日から見守ってくれているご主人様っ!

もうゆうにゃんとひめのだけになってしまったね。寂しいけど一緒に残ってくれていて嬉しい気持ちです♡♡♡

またひみつきちで会おうね♡




♡えびちゃん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

ごきげんよう♡♡♡

えびちゃ〜〜〜っ♡♡♡\(´•̥‪ᯅ•̥`\)

イベントご入国もありがとう♡♡♡

たくさんグッズお迎えしてくれて本当に嬉しいよっ(*≧∀≦*)

おやつタイムと被ってしまっていてあまりお話できなくてごめんね(т-т)

いつもスピーディーきらしゅぴご出国の時はひめのもえびちゃに追いつけるように頑張ってます!笑

でもでも最近はゆっくりして行ってくれて嬉しいな♡♡♡いそがしいのにいつもいつもありがとう♡♡♡

ライブもいつもリクエストありがとう♡♡♡

キラキラのピンクのペンライトで応援してくれてるいつも嬉しいです♡

ライブリスト増やせるように頑張るね♡

いちばん初めにお迎えしてくれたデコチェキさんは1年目のハロウィン?だった気がします!ずーっと見守っていてくれてありがとう( ; ; )♡

なんとひめのも3年目に突入しちゃいました!

これからもずーっとひみつきちに来てくれたら嬉しいな♡♡♡

3年目のひめのもよろしくね♡♡




♡♡♡♡♡♡



たくさんのご主人様、お嬢様に見守られて応援して貰って2年もメイドちゃんとしてめいどりーみんで頑張ることができました♡♡♡

こんなひめのを応援してくれているご主人さま、お嬢さまには感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、今まで「ひみつきち」という素敵な居場所を与えてくれたメイドちゃんやキッチンちゃん達、みんながいてくれて毎日がキラキラトゥインクルでした♡♡♡


6月は個人的に凄く頑張った月で1つ夢を叶えたし、皆様のおかげで目標が達成された月になりました!

2年間めいどりーみんにいて初めて達成した大きな夢でした。


めいどりーみんに来て最初に立てた目標は「リーダーになってドリーム制服を着る」というものでしたが、残念ながら今でも叶えることができていません。7月は本当に羨ましさで負けそうになります。私がいちばんピンクなのにって思いながら毎日お給仕しているけど、この夢を叶えるのはもう少し先のお話ということで…( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


何度折れそうになっても負けないって思い続けて戦ってきたの。周りの子達とは一味違うの!

人がどう言おうと、私が信じた道を真っ直ぐに絶対によそ見しないで立ち向かっていくの。


時には迷惑をかけたりしたかもしれないし、これからもたくさんかけてしまうかもしれないけど、私は生き残って、こんなにたくさんの人達に祝福されてここにいて良かった、間違えじゃなかったって思えたの。

どんなことがあっても逃げるような甘いプリンセスじゃないの、自信を持って私は私を信じるの。

だってひめのは最強無敵プリンセスなんだから!


これが「Eternal Princess Fairytales」ですわ♡

最強で無敵の永久不滅のお姫様の物語♡


まだまだ、おとぎ話より素敵な伝説はじまる予感!


たくさんのご主人さま、お嬢さまと王国民の皆様と、ひみつきちのメイドちゃん達に感謝を込めて……♡✧︎*。

3年目のひめのもどうぞよろしくお願い致します♡♡♡





最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!