ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CC 。o♡໒꒱ 角砂糖よりちょっぴりあまく 愛しい思い出♡

꒰ঌ♡o。 CC 。o♡໒꒱ 角砂糖よりちょっぴりあまく 愛しい思い出♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


ファイナルお給仕とっても楽しかった♡

大きなお花も素敵な天使のしゅわぽん、そしてたくさんのライブありがとうございました♡♡♡


実はファイナルすることはみんなで決めたのですが、それでも最後まで悩んでて、まだ自分のメイドちゃんとしての可能性を終わらせたくなくて、ひみつきちを離れて頑張ろうとも思っていました。


こんなぐらぐらな気持ちでいたのに続けられたのは間違いなくひみつきちのメイドちゃん、キッチンちゃん、そしてひみつきちのことをひめののことを見つけてくれたご主人さま、お嬢さまのおかげです。


多分いちばん浮いたメイドちゃんだったと思うけど…


ひめののことかわいいって言ってくれてありがとう♡

応援してくれて、支えてくれてありがとう♡


皆様がひめののことを好きになって行く度に、ひめのも自分のことが好きになっていったよ♡


ひめのは絶対に可愛い店内のアイドル通り店か、ヘブンズゲートの所属がいいなぁと思っていたのでひみつきちの所属が決まった時に「茶色…」と真っ先に思ったのですが中身はあったかピンクでいつの間にかひめのの帰る場所になっていました。





‪‪꒰ঌ♡大好きなひみつきち♡໒꒱






ひめのはもうすぐ糸車の針に指を刺して深い眠りにつくの。



いつかこの呪いを解いておとぎ話を完成させようね。




いつかまた会えたらごきげんようって挨拶してくれたら嬉しいな♡





‪꒰ঌ♡ 2021.6.4〜2023.10.1♡໒꒱


‪꒰ঌ♡ひみつきち ひめの♡໒꒱

いいね 70

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!