ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CC 。o♡໒꒱ 角砂糖よりちょっぴりあまく 愛しい思い出♡へのコメント

♡りゅちぇ

ちぇちぇのプリンセス

永遠にぷきゅち♡

ゆうにゃん

ひめのちゃんへ

ファイナルお疲れ様でした。
いつも素敵な空間を作ってくれてありがとうございました!
夜勤明けでひみつきちに行くと、ひめのちゃんがおつかれさまとか仕事頑張ってねって言ってくれてその言葉にいつも元気をもらってました。
ひめのちゃんは自分の世界観や好きなことを大事にしていて、きっと続けるのは簡単ではなかったと思うけど、やりたいことを貫いている姿は本当に尊敬しています。自分もそういうふうに生きていこうと思います。
ひみつきちに素敵なお姫さまがいたことはずっと忘れません。
本当にありがとうございました。
ゆうにゃんより

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る