ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXCVI 。o♡໒꒱ 大事なのはいつもかわいく在ること♡

꒰ঌ♡o。 CXCVI 。o♡໒꒱ 大事なのはいつもかわいく在ること♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




‪꒰ঌ♡まずは♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


たっくさんの白ニーハイっ♡♡♡♡♡

あとこれから3個届きますっ!笑

本当にありがとう(><)♡

ひめのは普段から白ニーハイマストアイテムなので本当に嬉しい♡♡♡

いつもポイント入れてくださるご主人さまも、あと少しで達成だから入れてなのってお願いしたご主人さまも本当にありがとう♡♡♡

白ニーハイだいすきだ〜っ♡♡♡




‪꒰ঌ♡昨日のお給仕♡໒꒱


たっくさんのご入国ありがとうございましたっ♡♡♡


ライブもチェキもフォトもをたくさんご注文してくださった甘海老なご主人さま♡

愛おしくってごめんねももしももお披露目できて良かったよぅ(т-т)♡

コールも素敵だった♡本当に嬉しかったよ…!!!来週も行くねって言ってくれて本当に嬉しいよぅ(><)♡

いつもいつもありがとう♡ラストまで駆け抜けようね♡




ゆうちゃんなご主人さま♡

i☆Ris2曲ありがとう〜っ♡♡♡オムライスは私の大好きなシオンちゃん描かせてくれてありがとう♡ひめにオムライスお絵かきしてなんて珍しい!笑

イゴ、よろしく!って言えないの寂しいよぅ(><)

ひめちゃんは絶滅危惧種だからまだアキバにいて〜っ!って言ってくれたの本当に嬉しかった(><)

ずっとずっとありがとう♡♡♡ファイナルも来てくれると嬉しいな♡




ラスト駆け込み(間に合って良かった!)ご主人さま♡

久しぶり〜〜〜(><)♡♡♡

なんとなんと素敵なご主人さまから♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ファイナルまで駆け抜けようねプレート…(><)

ありがとう(><)♡♡♡

夢の国に来て初めてのひめののお誕生日もこうしてお祝いしてくれたよね♡

プリンセスでんぱぱわー絶対もう1回やろうね(><)




ラスト駆け込み(間に合ってない)ご主人さま♡

怒涛の都道府県チェキ!日本地図をかいたのは実はひめのなので過去の記憶が蘇りますなあ

飲み断ってまで来てくれて本当にありがとう♡

サンリオピューロランドって木曜日が休館日なの知ってました??????




みんなともう会えないってなると悲しくなっちゃって泣いちゃった、、、

ツイキャスでお茶爆してくれたご主人さま達も本当にありがとう♡♡♡

久しぶりの気合いの縦巻きコロネでした♡


結局たくさんいてしまいしのぶちゃんと帰りましたね笑

しのぶちゃんとお給仕できるのも残り少ないから…( ; ; )





‪꒰ঌ♡そして♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ひめのもこれ欲しい♡♡♡

ハロウィンぽくてどっちもかわいいよぅ(๑♡∀♡๑)


ピンクじゃないけど最後だから…

どっちも欲しいなのっ♡♡♡

おねがいひめろでぃ♡



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 101

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!