ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXCIV 。o♡໒꒱ 夏の虹色の雲♡

꒰ঌ♡o。 CXCIV 。o♡໒꒱ 夏の虹色の雲♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




⸜❤︎⸝‍浴衣イベント⸜❤︎⸝‍


お越しいただきありがとうございました♡♡♡

ひめのはいなかったけど物販お迎えしてくれたご主人様達がいらっしゃったみたいで…本当に本当にありがとうっ……!!!(♡ ,,>~<,, ♡)

いつも残りがちなデコチェキさんも完売みたいで本当に嬉しいです〜っ( > <。)♡




꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


浴衣と言えば♡♡♡

プレゼントしてくださったご主人様方っ♡♡♡


♡りゅうちぇ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ごきげんよう♡♡♡りゅうちぇ!!!

今年も浴衣っ♡本当にありがとう♡♡♡

いっちばんのりだったね♡大優勝!!!

おまかせにゃんにゃんでプレゼントしてくれたのでもちろんひめとりゅちぇが好きな色のピンクにしたよ♡♡たくさん写真撮ってくれて嬉しかった♡♡アイコン素敵なの(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

タペもだいすきなギャラクシーフレーム( ;꒳; )♡去年からパワーアップして王タペ…!フレームありの初王タペ…?とーってもかわいい髪型で撮影したので楽しみにしていてね⸜❤︎⸝‍

最近は常連にゃんにゃんとなかよしさんで見てて温かい目になってます⸜❤︎⸝‍


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


そしてそして、プレミアムカチューシャもありがとう♡♡♡

お給仕でたくさん付けてます⸜❤︎⸝‍

大好きなめいどりーみんロゴのリボンがかわいくて欲しいなぁって思ってたから…いちばんにプレゼントしてくれて本当に嬉しかったよっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

両方とも大切にするね♡♡♡




♡ぱんだくん♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ごきげんよう♡♡♡ぱんだくんっ♡

はじめての浴衣プレゼント〜っ♡♡♡

いつも貰ってばかりで…ちゃんと恩返しできてるかなぁ… ߹ - ߹

他の子のライブを見てると実はちょこっと不安になっちゃいます…

だからこの前はついつい沢山言っちゃって申し訳ごめんにゃんです(ᵕ •̥ ·̫ •̥ ᵕ)

お礼動画でも言ったことだけど、店舗で一緒に選んでこれがいい!って決めてお迎えしてくれるっていうのが初めてだったから本当に嬉しかった♡♡♡

ひめのに似合う浴衣プレゼントしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

まだまだ夏は続くからたくさん思い出作ろうね♡♡♡




♡かずにょふ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ごきげんよう♡♡♡か〜ず〜にょ〜ふ〜っ!!!にょふにょふ!!!

まさかかずにょふからの浴衣が届くとは…♡♡♡遠いところから送ってくれて本当にありがとう!

ひめののイメージと合ってる浴衣めちゃかわいい♡♡♡帯は赤色で金魚みたい♡♡

本当にお披露目できる機会があって良かった♡タペもお迎えしてくれてありがとう♡⃛

初めてのロケーションタペっ!!どこに行こうかな♡

いつかひみつきちにひめタペストリーミュージアム作ってね⸜❤︎⸝‍



Twitterさんを使いこなしていてブログの投稿が止まってしまって申し訳ごめんにゃんです〜っ( ;꒳; )

8月16日には浴衣イベントもあるのでまだまだ浴衣着ちゃうよ〜っ♡♡♡

楽しみにしていてください⸜❤︎⸝‍




‪꒰ঌ♡明日のお給仕♡໒꒱


明日は14:00〜20:00までお給仕です♡♡♡

久しぶりにゆっくり眠り姫になれる…( ;꒳; )

朝いつもぎりぎりにゃんこだから(何故なんだろう)誰か早起きの仕方教えてくださいなの…



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 51

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!