ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXCIV 。o♡໒꒱ 夏の虹色の雲♡へのコメント

たけにゃん

プリンセス最高

ひめのプリンセスは本当にいつも可愛くて好きが止まらないね

とらから

浴衣いいねえ

姫は洋風なイメージが強いけど
和服もなかなか
プレゼントして下さった方に感謝ですな

来年は俺も参加しようかな
さて今から誰にあげるかプランを、

羅王

ひめのちゃんおはよー(*´ω`*)

ひめのちゃんおはよー(*´ω`*)
ひめのちゃん昨日会えたね!
会えるとは思ってなかったよ!
アプリではひめのちゃんはお日様だったから無理だと思ってたよ!
けどいたね!
ゆきみちゃんもいたし…(*´ω`*)
俺は明日仕事頑張れば明後日と明々後日休みだからね!
良かったよ!
ひめのちゃんまた会おうねぇ~!

♡りゅちぇ

お久しぶりです

29日ぶりですが毎日チェッカーしてました
ブログちぇチェッカー

まだ夜明け前だけど仕事に行ってきます
時間ないので短いコメントにて失礼します

ちなみに早起きは強い意志を持てば起きれます
前日寝る前に「明日は何時に起きる!」って強い想いがあれば
それでもダメならアップルウォッチつけてください

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る