ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXCI 。o♡໒꒱ そして微笑みながら目覚めるの♡

꒰ঌ♡o。 CXCI 。o♡໒꒱ そして微笑みながら目覚めるの♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


2周年、べるファイナル、ちゃいかファイナル、まおファイナル……

たくさんかきたいブログがあるのですがー!!(いにしえすぎるものが登場して困惑している方が多いと思いますが本当にかきますよ)

楽しすぎて嬉しすぎて感情大爆発すぎてまとめるのに必死プリンセスなのでもう少し待っててください(><)(><)(><)

とりいそぎ(><)



꒰ঌ♡先日は♡໒꒱


色々な方に会いました♡


:ribbon::crab::ribbon:

:ribbon::crab::ribbon:


外神田のかにちゃん♡♡♡

初めて会った頃よりすーっごくかわいくなって感動しております(><)

あの時はキッチンちゃんだったけど今はキッチンちゃんもメイドちゃんもこなす凄腕キャストちゃんになっていて凄いです♡

お給仕頑張ろうね〜!



‪꒰ঌ♡そして♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


じゃじゃん♡♡♡


なんとなんとへぶんずげぇとかららぶりちゃん、りんごちゃん、SNJKからるぴちゃんがひみつきちに遊びに来てくれました♡♡♡


らぶりちゃん♡ライブリクエストありがとうございました♡♡♡

ライブ見てくれてるおめめがまん丸できらきらでとってもかわいかったっ"(∩>ω<∩)"

キャストちゃんに会いたいって思って貰えるのはとーっても嬉しいです(><)

遊びに来てくれてありがとうございました♡♡♡




꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


イベントのお花やしゅわぽんの締切が迫っております〜(><)(><)(><)

21にちまでにご注文いただければなんとか間に合いますよ!!!

今はしゅわぽんがもちろんなのですが、ひめのはお花が…だいすき……(唐突)

お花とシンデレラに囲まれるお姫様になりたいです……

花束や、何気にバスケットを1度も貰ったことがないのでピンク色の花束とバスケットフラワー大募集でございます……!!!

わがままばかりで申し訳ごめんにゃんです……(><)

2周年に免じて許してにゃん(><)


ここからお迎えしてなの♡♡♡

ここをクリック♡⤴︎︎


もし余裕があるよっいう王子様がいらっしゃいましたら何卒……(><)♡


よろしくお願い致します♡♡♡


明日もおひさまお給仕です!

たくさんのご入国お待ちしております♡♡♡




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


お待たせしました(><)

1つづつ必ずコメ返していきますっ♡♡♡

気長にお待ちくださいませ♡



꒰ঌ♡o。 CLXXXVI 。o♡໒꒱

どこにでもあるそんな夏がいいね♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!