ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXCVIII 。o♡໒꒱ いっぱい悩んだ日々は決して無駄じゃないから♡

꒰ঌ♡o。 CXCVIII 。o♡໒꒱ いっぱい悩んだ日々は決して無駄じゃないから♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




‪꒰ঌ♡ネームプレート♡໒꒱


最後のネームプレート…!!!

達成させていただきありがとうございました…♡♡♡


本当に嬉しい(><)

10時前に起きてすたんばいしていたのですがその後全くアプリが開けなくて待っていたら寝ちゃって、起きたら達成していて本当に嬉しかったです♡

アプリ全く開かなかったよねぇ(><)こんな状況だったのに皆様が頑張ってくれていて感動しました(><)




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




♡えびちゃん♡

ごきげんよう♡えびちゃ〜んっ♡トップバッター!!いつも本当にありがとう♡♡♡




♡なおくん♡

ごきげんよう♡なおくん!

いままででいちばんっ!たくさんポイントありがとう(><)♡




♡ぱんだくん♡

ごきげんよう♡

なんの躊躇いもなく最大ポイント(><)やっぱりひめがこの前言った通りのご主人様ですわ♡

本当にありがとうっっっ♡♡♡




♡りゅちぇ♡

ごきげんよう♡鍵閉めないすっ♡

久しぶりにネームプレートポイント入れてくれて嬉しかった♡ありがとう♡♡




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




♡えびちゃん♡

ごきげんよう♡えびちゃ〜〜〜っん♡♡♡こっちも鍵開け♡あと何回愛おしくってごめんね踊れるかな( ;꒳; )ファイナルの日も楽しみにしてるねっ♡




♡なおくん♡

なおくんっ♡ごきげんよう♡♡♡

ひめ、なおくんの白米食べてるところなまでみたことないんだよなぁファイナルまでに見れるかなぁOo。.(´-`)




♡ぱんだくん♡

ぱんだくん♡♡♡ごきげんよう♡

こっちもたくさんポイント♡さすがですわ♡♡♡ファイナルの日と今日も会える予感…?!




♡にゃんひで♡

にゃんひでっ!ごきげんよう♡

Xの件も言ってくれてありがとう(><)復活を望んでくれる人はたくさんいたけど口に出して言ってくれてひめはそれだけで嬉しかった( ;꒳; )




♡やよい♡

841♡ごきげんよう♡♡ポイントありがとう♡




♡りゅちぇ♡

ごきげんよう♡こっちも鍵閉め!笑

本当に凄いっ!!!次会えるのが最後だけど思い出たくさん作ろうねっ( ;꒳; )♡♡



ねこちゃんすぐ売り切れちゃったみたいで…でも本当に本当に達成させてくれてありがとうございました( ;꒳; )

残り少なすぎるけど妖精さんが光の速さで作ってくれてハロウィン先取りしちゃってます♡




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




‪꒰ঌ♡イベントご入国♡໒꒱


ありがとうございました♡♡♡

物販完売で嬉しすぎました( ;꒳; )最後の物販、最後のデコチェキお迎えしてくれて本当に本当にありがとう♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡ゆうにゃん♡


ゆうにゃ〜んっ( ;꒳; )♡♡♡

すごく素敵なプレート(><)(><)(><)

こんなに長文で頂いたのは初めてです…!!

いつもお仕事終わりの眠い中来てくれて本当にひみつきち愛をたくさん感じてました♡

眠いです(՞- -՞)って言いながらお酒飲んでるゆうにゃんが見れなくなっちゃうなんてかなしいな…

いつも笑ってお話聞いてくれて、チェキもいつも喜んでくれて、イベントもたくさんいてくれてありがとう(><)集合写真素敵すぎたね♡

ひみつきちを見つけてくれて本当にありがとう♡♡♡

いつも大好きでいてくれてありがとう!!!

ずっとずっとゆうにゃんのこと忘れないからねっ!‪(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)お仕事頑張ってね♡♡♡



:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡ろるくん♡


ろるく〜ん!!!!わわわわわ(><)

ひめも天使の仲間入り…!!!( ;꒳​; )

嬉しすぎるよぅ(><)♡♡♡

素敵なプレートありがとう♡♡♡

みんな天使だ〜〜〜〜〜っ!!!!!

ぷりでん見てくれてありがとう♡♡♡覚えていてくれたの本当に嬉しかった(><)

数年ぶりにぷりでん復活させてくれて、新しく来た子や本店の子がぽかーんとなってる姿に懐かしさを感じます…笑笑

まだお給仕を初めて1年も経ってなかった頃のひめのにたくさん優しくしてくれてこの日みたいにプレートもプレゼントしてくれたことずーっと忘れてないよっ!笑

あと1回会えるかな…!(><)悲しすぎる…(´;ω;`)

ファイナルまで駆け抜けようね…♡




‪꒰ঌ♡そして♡໒꒱


本日は通常お給仕ラストです…( ;꒳; )

ライブ上限無しで見れたり、当日はチェキのお絵描き無しのルールのためチェキのお絵描きができるのと、プレート、ボイチェキがラストになります(><)

チェキも上限ありのフォトわが、ラブわがの写真はランチェキになります…!(><)


ラスト通常お給仕、会いに来てください♡♡♡

ひみつきちで待ってます♡♡♡


あとあと!「To my Dearest」

この前歌わせて頂きました♡♡♡リクエストしてくださったご主人さま本当にありがとう♡♡♡

大好きな曲1番やりたい曲っ!たくさん聞いてください♡




最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 24

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!