ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXCVIII 。o♡໒꒱ いっぱい悩んだ日々は決して無駄じゃないから♡へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ひめのちゃんへ

ひめのちゃんファイナルおめでとうお疲れ様でした。ひめのちゃんは、毎日笑顔で、ツイキャス見て、癒されました。ひめのちゃんは、みんなにとって、とても印象的なメイドさんやったな、これからの人生に幸あれ。ひめのちゃんビームは、一生忘れません。ひめのちゃんの明るいキャラに、日々思いながら、メイドリーミンの歴史において、残ります。復活お給仕したら、また、お話ししましょう。じゃあまたね…

♡りゅちぇ

次会うのが

ファイナルしても永遠に最強無敵なプリンセス
通常入国ラストはこの前あったので
次に会うのは本当の本当にラストなんだ
8日先のお給仕情報に姫がいなくて泣いちゃう

ぱんだ

♡ひめのさんへ♡

ひめのさんへ

お疲れ様です。パンダです。

本日はもう会えないかと思っておりましたが、
会えてとても嬉しゅうございました。

最後だと思うと名残惜しい気もしますが、
これからも応援しておりますので体に気をつけて、
元気に生きていただければと思います。

さらばい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る