ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXCV 。o♡໒꒱ あざやかに描かれた虹のドアを きっと見つけ出したくて♡

꒰ঌ♡o。 CXCV 。o♡໒꒱ あざやかに描かれた虹のドアを きっと見つけ出したくて♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡

 

 

イベント盛りだくさんでしたなの♡♡♡

 

 

♡浴衣HYPERイベント♡

 

またまたプリンセスがHYPERイベントに登場しました♡

今年はたくさん浴衣を頂いたのでお披露目する場を少しでも多くしたくて♡

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

 

 

♡りゅうちぇ♡

 

 

ごきげんよう♡

素敵なしゅわぽんありがとう( ; ; )( ; ; )( ; ; )

不安にさせちゃってごめんね…でもりゅうちぇはもう1年半くらい?ずっとひめのこと見守っていてくれて、ひめのことをいちばんに考えてくれていてずーっと見ててくれるぷきゅちできゅぴこんで大切なご主人様なの!

ひめのことを大切に思ってくれてるからこそ不安になっちゃうよね、、、( ߹꒳​߹ )

ずーっとひみつきちみんなのことも大好きでいてください!

もう少し早く行くよって言ってくれたら浴衣着たのにぃ( ߹꒳​߹ )

今年も夏が終わっちゃうけど浴衣お洗濯してひめのプリンセスルームに飾ります♡♡♡

 

 

 

 

♡コースターゲットしてくれたご主人様達へ♡

 

 

 

♡えびちゃ♡

 

えびちゃ〜っ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ひめのHYPERコースター何度か作って貰ってるんだけどお迎えして貰えたのはじめてで…( ߹꒳​߹ )♡

本当にありがとう!!!

飲みすぎちゅういっ!笑バニーちゃんに捕まえられちゃったのびっくりしたなのから〜っ( ˵>ㅿ<˵ )

大正浪漫イベントも楽しかったみたいで何より〜っ♡♡♡ひめもいたかった( ; ; )ひめがいたらぜーったいもっと楽しいなのっ♡そう思ってくれてるの本当に嬉しい♡

P.S.なんとなんとひめも愛おしくってごめんね覚えましたっ♡た〜っくさん見て欲しいな♡

 

 

 

♡ぱんだくん♡

 

拝啓 ぱんださま

コースターゲットしてくれてありがとう〜っ♡

たくさんお写真撮ってくれたの嬉しかったっ!ロック画面変えてたらぎギロチンブレイカーだからね!

ひめは久しぶりのおつきさまログインでひめが来る前に見てたひなちゃのライブはどうだった???

この前のイベントは〜…

ゆきみちゃんとしのぶちゃんの配信ではお茶爆していて、間のひめの配信は来てさえもしてくれなかったの、寂しかった、、、(т-т)

本当に後悔しちゃうなのからねっ!ひめの世界一かわいい大正浪漫の衣装の画像を持っていないとは…

9月なかなか来れないって言っていたけどひめのことまだ好きでいてくれたらちょこっとでも会いたいなっ!ぜったいだよ♡♡♡

 

 

 

陰キャ OF 陰キャなのでHYPERがいつも浮いてないかな、しらけないかな、私ここにいていいのかなという気持ちで挑んでいるのですが皆様のおかげでたのちいHYPERイベントでしたっ♡♡♡

本当にありがとうっ♡♡♡

 

 

 

♡大正浪漫イベント♡

 

ご入国ありがとうございましたっ♡♡♡

ひめはいっちょめの皆様からお借りしたかわいい衣装着てましたっ♡

画像はお茶爆してくれたご主人さま限定っ♡

ゲットしてくれてありがとう♡♡♡

 

予約物販をお迎えしてくださったご主人さま、お嬢さま♡

開凸で来てくれて佐賀事変お披露目させてくれたお嬢さまとお連れさまのご主人さまっ♡

物販お迎えしてくれたご主人さま♡♡

皆様、ほんっと〜おにありがとう♡♡♡

 

 

 

‪꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

またまたすてきなしゅわぽん頂きましたありやすなのっ♡♡♡

 

 

 

♡まめまめまめっち♡

 

何でもない日しゅわぽんさんありがとうございますっ♡♡♡

ライブもキッチンちゃん頑張ったから2曲連続ありがとうっ♡♡♡

とーっても嬉しかったです♡

オムライスきれいに作れてはっぴーなの!ソーセージははじめて作った!なすのやつもかんぺきだったでしょ!笑

ぴかりん好きなの初耳!とろあまちゅは、人生を共に歩んで行くつもりなくらい大好きな曲なのでこれからもたくさん見てください♡

 

 

 

‪꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱

 

もう1つ!何でもない日のばぢゅーか!!!

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

♡たらchan♡

 

わー!!!たらちゃん!!!

ひめの初ばぢゅーかなの( ; ; )( ; ; )( ; ; )

撃ちたい!って言ってくれて嬉しかった♡♡♡

最近はお茶爆ライブもありがとうっ♡♡いつもひめののライブ褒めてくれて本当に嬉しいっ♡

流行ウイルスさんお大事にね( ߹꒳​߹ )元気になってまたひみつきちで会おうねっ!!!

 

 

 

‪꒰ঌ♡この間のおはなし♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

お母様とお祖母様とアランメンケンさんのブロードウェイミュージカルを鑑賞してきました♡

 

本当に大好き( ; ; )

「アリ王子のお通り」から始まりわくわくがとまりませんでした…!

「zero to hero」というディズニー映画ヘラクレスの劇中に出てくる曲があるのですが本当に最高でした。まさかヘラクレス歌ってくれるなんて…( ; ; )

ヘラクレスのメグが大好きでメグのネグリジェで今日も眠りにつきますなの。

 

第2幕はブロードウェイミュージカルキャストの皆様が「Be our guest」でお迎えしてくださったのですが夢のようでした。

 

美女と野獣の曲も素敵でした。美女と野獣は全ての曲が素敵なのですが 作中に出てくるヴィランズの「強いぞガストン」がヴィランズソングの中でいちばん好きで、アランメンケンさんの生演奏で聴くこの曲を聴いてる時がいちばん幸せでした。ちなみに好きなヴィランズはもちろんガストンです!

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

とても美味なお茶とスイーツもいただきました♡

 

この日はアリエルのワンピース♡

スカートの柄をよく見るとアリエルとフランダーがいます♡

いちばん好きなプリンセスはオーロラだけどせっかくアランメンケンさんのお歌を聴きにいくのだからアリエルのワンピースを新しくお迎えしてみました♡

 

 

 

‪꒰ঌ♡最後にっ!♡໒꒱

 

覚えた曲と覚えたい曲一覧っ!

 

♡新曲♡

♥もしも…♡モベキマス

♥愛おしくってごめんね♡カントリーガールズ

♥ロマンティック浮かれモード♡藤本美貴

 

 

♡これから覚えたい曲♡

♥無限クライマックス♡℃-ute

どうしても覚えたいのに難しすぎる〜っ汗今ここでとまってます、、、

♥世界一Happyな女の子♡℃-ute

♥今夜だけ浮かれたかった♡つばきファクトリー

♥バニスタ♡T-ARA

SNJKが大好きだった身としては覚えなきゃいけないと思ってる(そうですか)

地球最後の告白を♡神田沙也加

神田さんが歌う方で踊りたいです( ; ; )

To my Dearest♡フランシュシュ

絶対に!絶対に!田中美海音程ボイス無理かもしれないけど!絶対覚える〜っ!みんな聴いておいて欲しいかもっ♡

 

♥BOY MEETS GIRL♡Prizmmy☆

♥EZ DO DANCE♡Prizmmy☆ etc.....

とにかくプリティーリズムとプリパラとプリチャンの曲!難しすぎて無理!(無理なんかい!)

 

上げて言ったらキリがないのでこの辺で、、、

全部は無理かもしれないけどできる限りがんばりますっ♡♡♡

これみたい!とかあったら言ってくださいね♡

 

 

明日は11:00-17:00でお給仕します♡♡♡

た〜っくさん会いに来てね!!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 102

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!