ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXCVI 。o♡໒꒱ 大事なのはいつもかわいく在ること♡へのコメント

羅王∞

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひめのちゃん俺は急遽明日と明々後日は浅草になったからね!
明後日は春日部で2級試験の練習だよ!
今日は栃木で…日勤作業したよ(細かく言うと佐野市だよ)
明日は東京で明後日はさいたまだよ(春日部)
明々後日はまた東京だよ!
てかひめのちゃんに会いたい病だよ!
ひめのちゃんに会わないと悲しくなるよ!
俺次いつ秘密基地に入国しようかな?
明日も4時に起きようかな?
早いよね?
俺明々後日も多分4時に起きると思うよ?
まぁ知らんけどね…!
俺は今日いつもより早く帰れたけど…そんなに変わらへんかな?

♡りゅちぇ

最後なんて嫌だよ

白ニーハイは頑張りました
ひめのちゃんにとって命と同じくらい大事な物だと思うし、お給仕たくさん頑張ってるから沢山プレゼントしたいと思って

ネームプレートはアプリなかなか入れなくて焦ったけど何とか両方ポイント入れることができたよ!

昨日は短い時間でごめんね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る