ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CIX 。o♡໒꒱ まじ???

꒰ঌ♡o。 CIX 。o♡໒꒱ まじ???

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



꒰ঌ♡まずはっ♡໒꒱


こちらは20日のばーちゃるぅ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


フード&ドリンクありがとう〜っ♡♡♡

デミオムくんとラブフロくんの紅茶アイスにしたっ!

ずっと前から開催したい〜ってお願いしてたから叶えてくれてありがとう…߹ㅁ߹)

オムライスにみやちゃんを描いたのだけどお写真撮れてなかったみたい…( ´・ω・`)


でもでも!

同じ日にこんなプレートをプレゼントしてくださったお嬢様が!!!


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


らぶすくちゃんに(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

お嬢様からの要望でみやちゃんを描きましたっ♡

だからこの日は2回みやちゃんを描いたんだ♡

離れていても3人揃っちゃった!めためたうれしい(><)♡


さむんちゃんと


さ「ひめのさん描いてください」


ひ「いやらぶすくちゃん宛てだしさむんちゃんいるんだからさむんちゃんが描いてよ」


さ「ひめのさんが描いた方がいいですって」


ひ「せやろか(´-`)」


ってやりとりで戦ってた笑


ダンフェス予選期間も始まってらぶすく本気で本気で頑張っちゃうよ♡♡♡

夢見る乙女は無敵なんだからっ♡


♡らぶすくえあ♡


そしてこちらは⤴︎ らぶすくちゃんのTikTokですっ♡♡

全員かわいくて目がハートになっちゃう…♡

メランコリックはらぶすくのテーマソングなので←

ひめのちゃんメランコリックライブリストに入れたのでたくさんリクエストしてね〜っ♡♡♡

第2のプリンセスソングにしますっ(`•ω•´)



いきなりですがこちらはいちごを食べる鶴。


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


何事も本気でがんばる私たち。


プリンセスここ数日で、せせゼリヤ、しのゼリヤ、さむゼリヤを体験したんだ( ◜௰◝ )‪

本当に3日間サイゼリヤでひめのちゃんのなっがぁ〜い話を後輩ちゃんに聞いてもらうという…プリンセス先輩…。

本当にみんなありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

みんなひめのちゃんの話聞いてる時はすっごい冷静で大人なのに、些細なことでブチギレるのかわいすぎて大好きっ…!ってなったよ笑

また行きたいな( *´꒳`*)次は何ゼリヤだろう笑




…さてさて前振りはこの辺で、、、


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ


ついにひみつきちのプリンセスがSNJKのプリンセスになる時が?!


めちゃくちゃめちゃくちゃ緊張しています、、、(TT)

ちょっとでもお時間ある方応援に来てくれると嬉しいです…(><)


憧れた人が立っていたステージで私もライブたくさんしたいな…!!!


ばーちゃるも14時〜と14時30分〜あるよ…!

SNJKばーちゃるもう一生ないかもだから絶対に開催したいよぅ(TT)

ぜひぜひ……!


♡プリンセスばーちゃる♡

ここからおむかえしてね♡⤴︎


どこにいても最強無敵プリンセスだから…!!自分らしくお給仕してみせるよ…!!!

レベルアップして帰ってくるから待っててね♡


それでは明日はSNJKで会おうねっ♡♡♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!