ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXI 。o♡໒꒱ 虹色に輝く 夢を見つけに行こう♡

꒰ঌ♡o。 CXI 。o♡໒꒱ 虹色に輝く 夢を見つけに行こう♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



研修服イベントたくさんのご入国ありがとうございました♡♡♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


これからお給仕頑張りますっなポーズ♡


久しぶりに着たよぉ(><)

着てた当時はシンプルすぎって思ってたけど今着てみるとちょっとかわいいかも…??って思ったり。


イベント日の研修服のみんなはばぶちゃんでかわいかったね♡



イベントお給仕後はね、らぶすく3人でひみつきち入国してライブいっぱい見て高級イタリアン()でディナーしてきましたの♡♡♡


らぶすくなかよしさんすぎて色んなお話してきたよん(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




そして、こちらはリアル研修服プリンセスひめの♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


今より痩せててちょっと嫌な気持ちになっちゃった笑


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


めちゃめちゃ微笑んでるけど…笑

急にはじまった初めての授与式…めちゃめちゃどきどきだった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


この時の気持ちは

「ここに…いれば…いいのかにゃ…???」


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


カメラ目線なゆうさんとツイキャスご入国中のご主人様お嬢様に正制服を自慢するひめのさま。


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


いつからある文化なのか、いつからなくなってしまった文化なのか、分からないけどこれは「伝統の握手」。


まだまだ全体的にプリンセス度が低いプリンセスですね…


だけどみんなこの時から

プリンセス〜

プリンセスひめの〜

って呼んでくれて本当に嬉しかったの(><)♡


みんなが「プリンセス」って呼んでくれるからひめのは今日までプリンセスでいれたんだよ♡


この日はゆうさんに授与してもらえてとってもとっても嬉しかったのを覚えてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



꒰ঌ♡そして♡໒꒱


バーチャルもありがとう♡♡♡

研修服でバーチャル…最初で最後かもしれない…!!!

激レアだよ〜♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ひめのの似顔絵〜♡♡♡


実は先日も参加してくれたご主人様♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


前回はご主人様の似顔絵〜!!

フード&ドリンクいつもいつもありがとう♡♡♡


チェキもたくさんたくさんありがとう( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )♡

かわいく描いちゃうから〜♡♡♡



꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


なんと本日6月1日はですね!


ひめののちうるーむデビューDayとなっております♡

あの伝説のちうるーむから1年経ちましたね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ちゃんとかわいいか何度も何度もチェックして挑んだの。


ちゃんと姫カットも生きてるしありえん濃いメイクしてるとけど笑


一緒に参加したちゃいかちゃんと今一緒にお給仕できてて本当に嬉しいな(><)♡


ちゃいかちゃんといえばっ!


この前一緒にプリンセスな雰囲気のカフェに行ってきました♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ちゃいかちゃんがプリンセスに合うと思うの〜見つけてくれて…♡

めっちゃ嬉しかったし楽しかったぁ!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


またおでかけしよーね♡♡♡



6月は1周年の月っ!

めちゃめちゃ個人的にだれよりも張り切ってて誰よりも目立つつもりでいるので(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

たくさん皆様にお会いできますように…♡

6月もよろしくねっ♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!