ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXII 。o♡໒꒱ チャンスは一瞬だけよ♡

꒰ঌ♡o。 CXII 。o♡໒꒱ チャンスは一瞬だけよ♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



急遽!プリンセスアイドリ留学だったよ〜♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ちゃんとプリンセス通り店になってかしら???


ばーちゃるも開催ありがとう♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


おっと!ゆうくんよりおいしいオムライス!

とのことでえりぃちゃん飯はじめて食べさせていただきました♡♡♡

嬉しいなぁ(TT)♡


巨峰ソーダくんもいただきまして

おいしかたなの♡


ちうるーむの時からお世話になってるご主人様でちうるーむに参加してくれたえりぃちゃんがいるアイドリで〜……!!!

運命かもねっ♡


ずっとずっとありがとう♡これからもよろしくねっ♡



初めてのアイドリ留学頑張ってきたよ♡♡♡

もうそろそろ素敵な報告できたらいいなっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


研修を見てくれたえりぃちゃんと久しぶりにお給仕ができて嬉しかったです( *´﹀`* )



お給仕終わりは寂しくなっちゃって安定のひみつきちに戻る恒例行事してたんだけどさむんちゃんのオムライスおえかきしてきた!笑


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


さむんちゃんとひなこちゃんがずっとひめのがユニコーンに乗って夢の国まできてることこと信じてくれないから似顔絵描いたっ!笑

ユニコーンのりぼんちゃんだよ୨୧⑅*

りぼんちゃんはみんなとばいばいした後に現れるからね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


やっぱひみつきちすきー♡♡♡



꒰ঌ♡そして♡໒꒱


じゃじゃじゃん!!!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


らぶすくっ!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡ 11位 ♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


すごい!!しんぷるに驚いてる!!

こういう大会系に自分の名前がのったのはじめてなのっ……!!!

めちゃめちゃ嬉しい……!!!


ここまできたら頑張るしかない!!!みんならぶすくちゃんのことよろしくねっ♡♡♡



꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


日付が変わって本日、6月4日はプリンセスひめのちゃん1周年ですっ♡

世界一のみんなの♡そしてあなたの♡最強無敵プリンセスにしてくれると嬉しいなっ♡♡♡


あまり自撮りしないタイプだったので一年前の今日の写真!みたいなえもいことができないプリンセス・・・笑


夢はキラキラステージですボソッ

言うだけただっ♡叶えてくれる王子様いるかな?


たくさんのご入国待ってるにゃんですの♡♡♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!