ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXII 。o♡໒꒱ チャンスは一瞬だけよ♡へのコメント

うぃっち

ユメかわ!!

昨日はありがとうございました。
チクタク・Magicaる・アイドルタイム!、観られて嬉しかったです…!!
覚えてくれてユメありがとう(><)
ジュエルマイクを持ってライブしている姿、とってもユメかわでした(TT)(TT)

改めまして1周年おめでとう!!
これからも元気にお給仕頑張ってね/(o・ω・o)\
応援しています。


p.s. 待ち受けの事は忘れてください笑…… ゴメンナサイあせあせ( ;´꒳`;)

なお

記念日ってワケ

1周年おめでとう!
入国できないけど遠くからお祝いします

ブラウン

1周年

けいちゃん

今日も元気にごきげんよー!

プリンセス一周年おめでとう!!
お祝い行けなくてごめん、、社畜けいちゃんなのです…

素敵な報告、楽しみにしてる!

一周当日まで素敵な1日にして下さい!

ゆうにゃん

おめでとう

1周年おめでとう!
初日の時と比べて、お姉さんになったね。
これからも応援してるからね。

トリサン

アイドリ留学おつかれさま!

最近色んなところに出張プリンセスしてるね!
各方面にプリンセスオーラを纏わせてるんだね??笑

ユニコーンのリボンちゃん?の存在を今日このブログで初めて知ったww
ひなちゃとさむんさんにも信じてもらえるように頑張ってもろて!!

らぶすく11位!!top10入りも目の前!!
参加することに意味があるけど、参加した以上目指すは決勝よね!!応援してるよっ

そしてそして、1周年おめでとう!!
周年当日お祝いしに行けないの残念( ; ; )
(体は離れてても気持ちはお祝いしにひみつきち入国してるからセーフ?)
1年前からレベルアップしたプリンセスを沢山のご主人様・お嬢様に見せてあげてねっ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る