ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXXVI 。o♡໒꒱ 胸がキュンとするときこそ 女の子は強くなれる♡へのコメント

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

You May Dreamin'そんなに難しかったっけ??って思ってまぁむちゃんが踊ったの見てたら、まぁむちゃんはサラッと踊りすぎてるけど、振りちょいちょい難しいw
そして、ちょっと懐かしい…w

プリティーシリーズで埋められていくお姫のライブリストw

狙うなら平日のすいてる時にキッチンさん不在の時やねw
いつか食べてみたいw
絶対趣味は合うんだけどね…w
多分ついてはこないだろうなw
アルクェイドさん可愛いんだけど、性能的に手持ちの鯖と相性良くなさすぎて引くのをやめた(^O^;)
レディ・アヴァロンという名のプロトマーリンも来るからそっちを狙ってる( *´︶`*)
メリュジーヌ狙いで福袋引いたら坂本さん(槍)2騎来て嬉しいんだけどそうじゃない感が凄かった…w

日傘まで可愛いのはさすがお姫w
日傘をさしてるお迎え中のお姫に会いたい(絡むフラグ)

めかるちゃんのコレカは今のところコンプ中…w
ポイント削りにきてる…www

イッセー557

コメント( ˙༥˙ )もぐもぐΨ( 'ч' ☆)。美味しいみたいだ·····(。ŏ﹏ŏ)。ま、いつもの事だがな!「暑さ寒さも彼岸まで!」とは言うものの、ホンマに来月には涼しくなるのだろうか( ˙꒳​˙ )???って思う今日この頃( *ˊ ˋ*)oO麺類(蕎麦、そうめんetc.....)を食べる確率が増えていますd(˙꒳​˙* )

( -ω')bモチロンサ
冷たい方。

ネギ必須(笑)「長ネギ派」
大量にカットして
ジップロックで冷凍。
ふっふっふっ(ΦωΦ)b

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
blog一覧。連番だったよ!
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
変わっていなければ!
だが·····

トリサン

お久しぶりです

コメント屋さん()再開しました()
色々あって見れてなかったの、、、ごめんちゃい

曲名どっちも〜してもいいって意味が込められてていいね!(小並感)
でもプリンセスのライブはどーしてもプリでん見たくなってしまう笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る