ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXXVI 。o♡໒꒱ 胸がキュンとするときこそ 女の子は強くなれる♡

꒰ঌ♡o。 CXXVI 。o♡໒꒱ 胸がキュンとするときこそ 女の子は強くなれる♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡

ごきげんよう♡



朝、せせりちゃんやちゃいかちゃんと遊んだことやプチめいどりーみん巡りをしたブログをあげたのに妖精さんチェックがおりませんでしたの…多分せせりちゃんのお顔を隠し忘れた…当然のように載せたことが原因ですわ…


そんなプリンセスはただいまYou May Dreamin'れんしゅうちゅっ!

待ってこれ激ムズでは…???(×-×)

どういう思いで作られた振り付けなのでしょうか…なぜ人にこの動きができると思ったのでしょうか…


ちょっと苦戦中の汗だくプリンセスですが、ゴージャスにエレガントにキメてみせますわっ♡♡♡


それと、You May Dreamも覚えましたのっ♡♡♡

なんか名前似てるけど全然違う曲です……


LIPSという「プリティーリズムオーロラドリーム」のメインキャラクターの声優を担当してる方たちが歌っているオープニング曲です♡


プリティーリズムが放送してた当時2010年からずっと好きな曲♡

女の子の夢が詰まったワクワク感満載の曲です♡

少し背伸びしたい年頃に聴いた曲なので当時は共感の嵐でございました。

アニメであいら達が踊っていたのを永遠に見ていたので振りが自然に入ってて少し見ただけで踊れました!


え、というか12年くらい経つのかな…?がちですか、、、笑

そういえばプリティーシリーズってこの前10周年迎えてたわ…笑笑


プリティーシリーズの原点にして頂点の曲ですっ♡

是非リクエストしてみてくださいまし♡♡♡



タイトルの通り「胸きゅんLove song」ハマっております。プリパラのEDなんだけど少し影が薄い…??私もこの前久しぶりに聴いてこんないい曲だったけ?!ってなってブログタイトルに乱用してます笑



そんなことより!

ひめのはコメ返がしたくてブログをかいてますっ!!!(唐突)

たくさんのコメントありがとうございます♡♡♡




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱




꒰ঌ♡o。 CXXII 。o♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




꒰ঌ♡o。 CXXIII 。o♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




꒰ঌ♡o。 CXXIV 。o♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!