ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXXV 。o♡໒꒱ いつか幸せになれますように♡

꒰ঌ♡o。 CXXV 。o♡໒꒱ いつか幸せになれますように♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡



-⁽ -´꒳`⁾-


皆様お待たせ致しましたの…

何回も妖精さんチェックがおりなくて……

このブログ1週間くらい前にかいたブログなので…気持ちを1週間前にしてお読みくださいまし……




꒰ঌ♡いつもの3人!♡໒꒱


ある日のおひさま終わりパンケーキ食べてきたよ♡♡♡


:ribbon::pancakes::ribbon:

:ribbon::pancakes::ribbon:


わわっ♡

かわちいっ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞


これはちゃいかちゃん。


:ribbon::panda_face::ribbon:

:ribbon::panda_face::ribbon:


マスクの上から香りを確かめるちゃいかちゃん。


:ribbon::panda_face::ribbon:

:ribbon::panda_face::ribbon:


その後久しぶりにプリクラ撮ったんだ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


白と黒のTシャツの女に囲まれるプリンセス…笑笑

でも最終的には全員プリンセスだった♡♡♡




꒰ঌ♡ハイパー参戦プリンセス♡໒꒱


その後ちゃいかちゃんはいちごの国で予定があるからばいばいして、SNJKのハイパーに参戦してきましたっ♡


:ribbon::bee::ribbon:

:ribbon::bee::ribbon:

:ribbon::bee::ribbon:


わぁい♡♡♡

こはくちゃんが浴衣という情報を頂いてせせりちゃんと秋葉原からSNJKへ!

浴衣でハイパーしててかわいかったです߹ㅁ߹)


:ribbon::bee::ribbon:

:ribbon::bee::ribbon:

:ribbon::bee::ribbon:


こはくちゃんとおもちちゃんのおいでシャンプー泣きそうになっちゃいました…( ;ᵕ; )

心の底から本当にかわいかった…♡♡♡




꒰ঌ♡はいっそして!♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


むむ?ここはどこだ???

すごく見慣れた場所だ!!!


ひみつきちハイパーにも参戦してきたプリンセス♡


いつもの何人…??

さむんちゃんとぱるちゃんと途中からみやちゃんも参戦!みんなでもりあがりーみんしてたよんっ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


Googleさん用にお写真を撮っていたらあまりにぱるちゃんもさむんちゃんも映り込んでくるじゃんというお写真。

愉快すぎてだいすきだ( ◜௰◝ )‪


:ribbon::dog::ribbon:

:ribbon::dog::ribbon:


ひなこちゃんが浴衣だったので初チェキお願いしちゃった…♡


ハイパーなのでツーショも撮れるんです!ということで!


:ribbon::dog::ribbon:

:ribbon::dog::ribbon:


自分から撮りましょって言えなさすぎるからこの機会にバシャバシャ撮りました笑笑

やっぱりひなこちゃんかわいいいです…ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

理想のメイドさん♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ワッチャ!ひみつきちマジっ!!!

(いい加減ワッチャプリマジを観てください。)


お写真見返してひめのってこんなに笑えたんだって思ってひとりで泣いてました( ; ; )


今までずっと女児アニメとお洋服とiPadだけが大切だったけど、ひめのにもたくさん大切な人達ができました…♡




꒰ঌ♡まだ続くよん♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ここはどーこだ!


先日は本店ハイパーへっ♡♡♡

ずっと行ってみたかった本店!

お給仕終わりにせせりちゃんからとある情報を聞きつけてぱるちゃんを連れて急遽本店へっ!!!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ゆうきちゃんが浴衣を着こなしていたので浴衣チェキを頼んでしまいましたっ…♡

髪がさらさらですっごく綺麗でした(⸝⸝- -⸝⸝)♡


素敵な出会いをして内緒のチェキも撮っちゃったのでもう無敵ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

これぞ最強無敵プリンセス♡

ひめののハッシュタグは#最強無敵プリンセス


初本店楽しかったです(><)

店内がメイドカフェで感動しました…(՞ . .՞)♡ひみつきちェ……


今度はお給仕終わりのどたばた本店までの道わかる?入口どこだ?という辿り着くまでの限界状態ではなく、万全な状態でまたゆっくりお邪魔させていただきます…!!!




時は一昨日へ戻り、こはくちゃんのギャラクシードリームラストDAYへっ♡♡♡

最近ずっとひみつきちにいて入国しよ〜ってなってもハイパータイムばかりになってしまっていたので、久しぶりのメイドカフェタイムっ♡


一番好きな季節ドリームですっ

本当に可愛いですね…♡


:ribbon::bee::ribbon:

:ribbon::bee::ribbon:


ここでも浴衣ハンターをさせて頂きました。


:ribbon::blue_heart::ribbon:

:ribbon::blue_heart::ribbon:


たちばなちゃんと初チェキ‪( ; ; )‬

撮ってくれてありがとでしたっ(><)

みずいろっキラキラした浴衣本当にかわいいです‪( ; ; )‬


:ribbon::lollipop::ribbon:

:ribbon::lollipop::ribbon:


みうちゃんとも初チェキ!

わわ(><)またまたかわいい(><)

留学でお世話になって以来…!また一緒にお給仕したいです…♡

おつきでお邪魔させて頂くことが多いので会えた時にバシャバシャ撮るよ〜


こはくちゃんの都営大江戸線、実は大晦日に入国した時に、他のご主人様がリクエストしていたのを初めて見てぴょんぴょんしててかわいかったのでリクエストさせたいただいちゃいました( ᐢ. ̫ .ᐢ )


えー、こんな感じでですね、たくさん遊ばさせて頂いておりました(*´-`*)

じいやに怒られてしまいますわね。




꒰ঌ♡それから!♡໒꒱


:ribbon::dolphin::low_brightness::ribbon:

:ribbon::dolphin::low_brightness::ribbon:


こちら達成ならずでしたがポイント入れてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございましたっ♡♡♡


プリンセス欲しいって言っても水色だしピンク以外のものはどうせつけないって見抜かれてたりする…???笑笑


それでもポイント入れてくれた方ありがとう(TT)♡


♡りーみんさま♡


ごきげんよう♡

ポイントありがとうございました♡♡♡


♡にとくん♡


ごきげんよう♡

わ!にとくんだっ!

ポイントありがとうございました(><)バルスタ素敵でしたっっ…!またご入国待ってます♡


♡せせりちゃん♡


ごきげんようっ♡せせりちゃんっ!!ポイントありがとうっ♡♡♡また遊ぼうね!お手紙あげる!



♡にゃんひでさん♡


ごきげんよう!ポイントありがとうございましたっ(TT)

またお話しましょっ!ひみつきちで待ってます♡♡♡


♡トリサン♡


ごきげんよう♡

トリサンっ!!!ポイントありがとうございました(TT)♡

この前はお茶爆もありがとうっ!


♡なおくん♡


ごきげんよう♡

まさかなおくんにポイントいれて貰えるなんてっ(><)嬉しいっ!イベントの日会えて良かったですっ!バルスタ素敵でしたよっ♡


:ribbon::ringed_planet::ribbon:

:ribbon::ringed_planet::ribbon:


こちらも改めてっ!本当にありがとうございました♡♡♡

綺麗な達成でめちゃくちゃ感動しちゃいましたっ♡


届くのが今からめちゃくちゃ楽しみです♡♡♡

どこにつけようかな〜!やっぱり頭かな〜!!

お披露目できる日を楽しみにしてます♡♡♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


今回詰め込んだらめちゃくちゃ長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった強者の皆様…

最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!