ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXXIV 。o♡໒꒱ 世界中の片思いが 結ばれる日が来るといいな

꒰ঌ♡o。 CXXIV 。o♡໒꒱ 世界中の片思いが 結ばれる日が来るといいな

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




꒰ঌ♡マジLOVEなつまつり♡໒꒱


イベントのご入国ありがとうございましたっ♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


なんとなんとらぶすくカラーのシャンパンをぽんっさせて頂いちゃいましたっ♡♡♡


みやちゃんが決めてくれたお嬢様のカラーはホワイトっ♡

らぶすくは愛の四角形だから4人目がいて初めて成り立つ物語なの♡


とってもとっても嬉しいです(ᐡт тᐡ)

本当にありがとうございました…!!!

これからもらぶすくは永久不滅ですのよっ♡




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


浴衣weekもありがとうございましたっ♡♡♡

イベント日はヘッドドレスで和ロリっぽくしてみて、この日はティアラとリボンとお花でプリンセス全開で行きましたっ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


浴衣をプレゼントしてくれたご主人様にっ♡♡♡




♡りゅちぇへ♡


浴衣本当にありがとうございましたっ♡

りゅちぇの浴衣でかわいくなれてお給仕できて幸せです♡

無事におひろめもできてお写真もたくさん撮ってくれてありがとう♡♡♡

ずっと大切にするねっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




♥♥♥♥♥♥♥


連日ぱるちゃんがかわいく着付けしてくださいましたよ♡


:ribbon::womans_hat::ribbon:

:ribbon::womans_hat::ribbon:


ぱるーまー上手すぎて凄すぎて感動した♡

自分が覚えたかったけど覚えられなくて断念した曲を踊ってて本当に凄いと思いましたっ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

皆様も是非ぱるーまーをリクエストしてみてくださいっ!!!




꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


わわわわわっっっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ _o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

見たら既に達成していて本当に嬉しすぎましたっ(><)♡♡


ピンクが世界でいちばんだいすきな色だから絶対に似合う自信がありますっ…♡♡♡


大切にしますっそしてギャラクシードリームが着れる日まで頑張りますっ( ; ; )



♡うぃっちくん♡


ごきげんようっ♡

うぃっちくんんんん(><)♡♡

こんなにたくさんのポイント本当にありがとうっ♡♡♡

いつも応援してくれてありがとう♡

次のご入国も待ってるね♡早くお披露目したいです♡♡♡



♡りゅちぇ♡


りゅちぇっ!ごきげんよう♡

今回もこんなにポイント…( ; ; )

本当にありがとう…♡♡♡

絶対ギャラクシードリーム着て付けるからね♡♡♡

りゅちぇもピンクの服着てご入国して(*´˘`*)♡



♡さやぴ♡


さやぴっ(TT)♡ごきげんよう♡

厳しいって言ってたのに本当にありがとう(><)

この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ♡

これからも少しでも多くさやぴとひめのの思い出たくさん作りたいなっ♡♡



♡おたこさん♡


おたこーーー!!!!!

おたこさんーーー!!!!!

ごきげんよう♡ポイントありがとうっ♡

またメタウサ姫見ていってください笑笑



♡ゆのきちゃん♡


ごきげんよう♡♡♡

ゆのきちゃん(><)ポイントありがとう♡

この前のイベント日会えて嬉しかったしらぶすくシャンパンもありがとうございましたっ♡♡♡

またお話しようね♡♡♡




꒰ঌ♡そしてですね…♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


こちらにもポイントを入れてくださったご主人様、お嬢様が何人もいらっしゃって…!߹ㅁ߹)

本当に嬉しい…♡♡♡

まだポイントあるよんプリンセスに入れとこ〜って思っていただける方いらっしゃいましたら初の両方成立目指したいですっ…♡♡♡

何卒……!!!



コメントお返事は次回のブログで♡

こちらのブログにもコメントして頂けたらとっても嬉しいですっ♡♡♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!