ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXLI 。o♡໒꒱ プリンセスDay♡アプリにはおりませんがひめのいますっ♡♡♡へのコメント

りーみん

世界で一番可愛いって

プリンセス様大天使様女神様

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

メンバー濃すぎワロタ⸜(*´꒳`*)⸝
凄まじいなwww

抜け出したこと怒られないようにね(>_<)
お給仕頑張って!

(昨日から仕事復帰の夜勤明けなう)

りゅちぇ

顔出してもいいんだけど

先に伝えておきます
ラストまではいません!ラストまではいません!

土曜日お仕事あるので

Hiro

えっ!えっ!えっ!えっ!えっ!


ごきげよう!!!
いやいやいや!しのぱるがプリンセスになるの???
タ、タイミングが 泣
二人とも絶対可愛いやろ!!!
ひろは大事な大事な用事が入っていけない 泣泣泣
ショックで土曜日寝込むわ 泣泣泣

最近ひめのちゃんひろをしのぶちゃんで
釣り上げる傾向にある 笑
ひめのちゃん可愛さが安定しすぎてて
なんかあんまり驚かないんだよな 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る