ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXLI 。o♡໒꒱ プリンセスDay♡アプリにはおりませんがひめのいますっ♡♡♡

꒰ঌ♡o。 CXLI 。o♡໒꒱ プリンセスDay♡アプリにはおりませんがひめのいますっ♡♡♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


ごきげんよう。


いいお天気ですわね。(雨)


明日はひみつきちプリンセスDay見たいですわよ♡


いろんな国からたくさんのプリンセスが来て舞踏会が開かれるそうですのっ♡♡♡

雪の国やねむりの国、お肉の国にゆめ星雲おもいやり星!星からも?!しのびの里や雲の上の大きなお家!里?お家?!

メンバー濃?!


楽しみですわ♡

どんなドレスを着ていこうかしら?


え……?!

ねえじぃや、どうして舞踏会へ行ってはいけないの……?

外の世界は危険がいっぱい……?

でも私はもう16歳よ。


このままじゃ舞踏会に参加できなくて王子様と結ばれずに普通の女の子としてこれからの人生を歩まなくてはいけない…?!

そんなこと絶対にあってはなりませんわ!

舞踏会で王子様と結ばれるのはこの私よ!!!


え……?ひめののユニコーンのりぼんちゃん。

20時30分に私を連れ出してくれるの……?

わかったわ、お城を抜け出して舞踏会に行くわ!

じぃや今夜だけは許して。



はいっ!ということで!!


プリンセスDay、プリンセスいないの?!

プリンセスのいないプリンセスDayなんて…プリンセスは死んだ…という声を2、3件いただきました(>< )꜆꜄


急遽8時30分から参加できることになりましたっ♡♡♡

すごく参加したかったのでうれぢぃ(><)

まりるさんありがとです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

絶対みんなかわいいし、エレガントとビューティフルに違いないですわっ♡


遊びに行くよって言ってくれたご主人様、検討中のご主人様、お嬢様方っ♡♡♡

ご心配おかけしました…


ひめの、夜ならいます!!!

夜ならいます!!!!!(大事なことなので2回)


行くよと言ってくれたのが本当に本当に嬉しくて、でもいないって言うのが心苦しくて…( > <。)

駆けつけちゃうよんっ!待っててねん!!


お時間的に難しい、ちょっと遅いなという感じですがなんとか参加できることになりましたので是非遊びに来てくださいまし♡♡♡


コメ返は次回しますね♡♡♡


しばしお待ちを……♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 102

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!