ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXL 。o♡໒꒱ ガラスの靴は置いていくわ♡

꒰ঌ♡o。 CXL 。o♡໒꒱ ガラスの靴は置いていくわ♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡



マリンカーニバル♬

ご入国して下さりありがとうございました♡♡♡


店内キラキラのイルカさんがいたり、ハートとお花がいっぱいだったり素敵で溢れてました♡


ひなこちゃん6周年、ゆきみちゃん1.5周年おめでとうございます♡♡♡


ひめのは実は2人のことが大好きでとっても尊敬しているのですが、いつもあんまり上手く話せず申し訳ない気持ちです……笑


ひなこちゃんはひめのが研修の時に「ひなこでーす。」と声をかけてくれて、正制服授与式の日の帰り際のエレベーターで少しお話した時に共通点があってびっくりしたのと嬉しかったのを覚えています♡

おつきお給仕が多かった去年くらいにやっと人間の言葉で会話ができるようになりました。(それまではあっ…そうなんでね…あはは…としか言えなかった…)

最近ではタピオカ行きましょ~ね~という話ができるまで成長しました♡♡♡


ゆきみちゃんは初めてあった時は、ひめのがひみつきちに初めて来た時でバックルームですれ違った時に「ゆきみちゃん、研修のひめのちゃんです。」と紹介してもらって会釈しただけだったのを覚えています…

え……感じ悪いにも程があるね???笑

日本語を喋ってください自己紹介くらい自分でしてくださいという気分になって反省してます。

正制服に上がってちょっとした時にLiSAの話をちょこっとさせて貰った記憶がありますね…

あと初バーチャルも一緒にしましたねっ♡♡♡


いろんな思い出があります…笑


ひめのから見たお2人はアイドルみたいにいつもキラキラして、お給仕ではしっかりしていてでもおもしろくて……


陰のキャの私とは正反対です。笑

でも気さくに話しかけてくれてこれは""すち""とならないわけがないんですよね( ◜ω◝ )♡


これからもずーーーっといっしょにお給仕がしたいなってひめのは思っております……♡♡♡


あんまりこういう話をしたことがないので2人には内緒ね???




チェキ&ライブはできなかったけど、ゆみやちゃんからのメッセージチェキ見せてくれたご主人様がいたり

(ゆみやちゃんありがとう♡♡♡お使い行った時にちょこっと会えてひめのも嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡)

はじめましてできた常連のご主人様方にご挨拶できてよかったです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


コンシェルジュ終わったタイミングでパシャしてくれたご主人様っ!ありがとうございました!


そしてブロマイドをお迎えしてくださったご主人様ありがとうでしたっ♡

姫が買って欲しいって言ってくるまで待ってたなんて~(⑉・̆༥・̆⑉)


そしてっデコチェキ2枚ともお迎えしてくれたご主人様っ♡♡♡本当にありがとう♡♡♡

結構頑張ったのだけどまたお迎えして貰えなかったらどうしようって思っていたので(><)本当に嬉しいです( ߹꒳​߹ )♡


缶バッジお迎えしてくれたご主人様もありがとうっ(><)♡

いつも姫のわがまま聞いてくれてありがとう♡

姫も姫の缶バッジ買ったのでお揃いだよ~?!♡



おひさま終わりずっとお店にいたんですけど笑

さむんちゃんのお手伝いでしゅわしゅわコーナーをキラキラにしてました♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ぜひ見に来てね~っ♡♡♡




꒰ঌ♡そういえば♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


覚えるみたいですよ。


ロミシンだいっっっっ好きなんだょ……(限界)


この前、これを見たら絶対覚えるぞという気持ちでとあるお方にリクエストして踊って貰ったんです。

ピーのところで(伝われ)逆光でこちらを見る眼差しに心射抜かれてしまいました……(><)♡


覚えよう…覚えよう…覚えよう…覚えよう…って思って半年以上経ちましたね…

ちょうどリリリリを覚えようと思ったタイミングと同じ時期に振り付け動画を見ていたのですが、リリリリで精一杯だったようです…笑


頑張るのでお披露目会是非遊びに来てください……♡♡♡




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!