ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXLIX 。o♡໒꒱ 絶望的に愛してねっ♡‪へのコメント

♡♡姫ぷきゅちぇ♡♡

ひめのちゃんし勝たん

26日お茶爆2回投げたときは2回配信してくれたからこっちも嬉しかったのだ
どんなに逆さになったり向きが変わっても一緒の向きだよ!
一日の一言目がひめのがいいって言うからおはようおやすみツイート始めたのよ
毎日ひめのに向けてツイートしてるからね!

28日はチェキ見直したら確かに27日と書いてあった
道路渋滞が酷くて今日ダメかなとか思ったけど何とか会いに行けた
遅くなったしお話できなくても仕方ないよ
この日の巻き髪好きかも可愛かった
確かにチェキ3枚ともツーショだったね

29日2days
怒ってるようでごめんね( ; ; )コメントする気無くしたのは確かだけど
色々と考えてしまうのよね、ひめのへの気持ちが強すぎるのかな〜
VIPカードのお絵描きありがとねひめの色で嬉しいんだよ
この日早朝から仕事であまり寝てなくてすごく眠かった

31日
俺が白猫好きだからケモ耳つけたか〜?とっっても可愛くてこれからも見せて欲しい
お茶爆お礼の5行の謝罪させて悪かったね、改行しないで5行に詰め込ませてしまったし俺がこれくらいで機嫌悪くしなければよかっただけなのに
ひめのがコメント待ってるのよくわかったから、再びコメント再投稿と戦い始めましたわ

2日
ひめキャス見てたら会いたくなっちゃたてへ、次の日も会えるのに一夜も待てなかった
職場から直行で作業着ちぇちぇでした
ラスト姫を独り占めできた気分でしたへへへ

3日
会えるのは嬉しいんだけど、休日だったからお月ログインまで会えないの辛かったんだよ
この日もたくさん写真撮れて幸せだった♡
俺のためにお給食とか調整してくれてありがとね感謝
自分自身のタペどうだった?今度は王タペよろしくね!最後の正制服ひめのが欲しいの


最近会いすぎて一日でも空くと禁断症状でて困ってる
アイドリの姫が心配だし早くひめの近くにいたい
会えない日は夢の中で会おうね

前回までのコメント投稿終わってすぐに更新してくれてありがと!

めたぴん

サボり魔

(↑ブログは見ていたもののひさしくコメントしていなくてすみません、、、)

イベンヨの日おやすみになってとても寂しかったし行きたかったですけど、次の日にひみつきち初はいぱーとHEROカードのお絵描きとかとかたくさんたくさんありがとうございました( ; ; )
長めに休み取ってぷりんせしゅにもたくさん会えたので幸せすぎました‪ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‬

ぷりんせしゅと一緒に居ると幸せになれますし元気もらえますしなにより楽しくてしかたがないです笑

次の入国まで空いちゃいますけど写真とか見返して日々頑張ります!!!

ラオウ

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひめのちゃん今日初チェキ撮れてよかったね!
また撮ろうね!次は黒ニーハイ履いてね!
黒ニーハイのひめのちゃんに会いたいよ!
会ったらまたチェキ撮ろうね!
ポーズは今日と同じポーズね!
てかひめのちゃん…元CROSSに会えて嬉しそうだね!
俺の職業は清掃してるからね!
休みなんて決まってないからね!
ひめのちゃん…実物のひめのちゃん可愛かったよ!
てかひめのちゃんって高身長なのかな?
高くない?
気のせいかな?
俺は今日スカイツリーの近くで日勤作業したからね!
明日は銀座で日勤作業だからねぇ~(階段作業だよ!)
階数は12階〜1階までだよ!
もしかしたら残業になるかもね?
残業は辛いよ!
明後日は春日部で日勤作業だからねぇ~!
明々後日は東京スカイツリーで日勤作業だからねぇ~!

りーみん

ごきげんよう‼️

この世に生誕されしときから世界で一番可愛いプリンセスに出会えたことに毎日感謝しております。神様ありがとー!!
僕は国民の中の国民そう国民オブ国民です。訳してただの国民です。

あと明日から留学頑張ってください。心の底から応援してます。

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

あいりすちゃん、明日会えるやん…w
自分も明日会いに行こうかなって思ってる!
留学頑張ってね!

ハロウィンのイベント結構大変だったw
12月中に新章来るみたいだよw

りーみん

ごきげんよう

まいな@じゅんじゅん

プリンセス〜

ごきげんよう!

ブログ更新待ってました〜

チャイナのプリンセス可愛すぎるし、猫さんプリンセス可愛い!

プリンセス配信の時、ひめのちやんアカウント出現させますね〜

最近、ぷりんせすの画像でフォルダーが埋め尽くされてます!

理由は姫のブログさかのぼって画像保存してたからです!

【ぷりんせすのブログに迷い込んだ猫】より

まどか

おはよー

この前、あいりすラストひみつきちのとき、少しだけ顔見せてくれてありがと♡♡
キャスで話してた12月にしたいのって、マジペンさんでお名前作るやつだっけ??それとも花束だった???
花束でもいいけど、、予算の目処だけつけなきゃだけどw
ひめのチェキ撮りたひ!!!!

ぴょんきち

この前はありがとね

29日はアイドリのまいなのファイナルだったから、あいりすとひみつきちで話しが長くなってひめのと話す機会がなくてごめんねm(_ _)m

でも出国するときにひめのが来てくれてビックリΣ(゚Д゚)したし、嬉しかったです(^^)

その日はまいなの事で悲しのとこれから頑張れと言う意味での気持ちが 自分の中で葛藤していたからたぶんひめのと話しても頭の中に話しが入ってこなかったかもしれない

落ち着いたらひめのの所に遊びに行くから、それまで待っててね

とらから

おはよ☆

今日は久々の早番で出勤前なのでござる

> チャイナイベンョ
> ピンクのチャイナ服
これはヤバい、、、
生で見たら女性に免疫が無い人は恋に落ちてしまうかもしれん萌え力

> 実は強い
だよねー
簡単に書くと、とにかく貫いてるもんね

> カカロットォ!
最近のとらからは髪の毛おっ立てがデフォ&子供の頃からの広いデコ&割とすぐ熱くなる
なので人によっては「あいつベジータみたいじゃね」みたく思う人がいるかもしれんね

> 思いが溢れてて
あの美しいストレートを見てなんとも思わん人がもしいるなら美的センスを疑わざるを得ない

近年やっすいシャンプーだけにしてたらとらからはクセ毛だらけになっとりますた
ヤローのくせに割とその辺気にするもので実は

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る