ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CXLIX 。o♡໒꒱ 絶望的に愛してねっ♡‪

꒰ঌ♡o。 CXLIX 。o♡໒꒱ 絶望的に愛してねっ♡‪

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


久しぶりのちゃんとした更新でございますっ♡‪♡‪♡‪

隅から隅まで思い出してかいたので抜けちゃってるものもあるかもしれませんがゆっくり見ていってくださいね♡‪♡‪♡‪



꒰ঌ♡23日♡໒꒱


みんな大好き日曜日〜っ♡‪♡‪♡‪

この日はストレートプリンセスでしたっ♡‪♡‪♡‪

チェキやお茶爆画像ゲットしてくれたご主人様、お嬢様っ大変レアでございましゅよ♡‪♡‪♡‪


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



大須ぅなご主人様っ♡‪♡‪♡‪

こんなに早くまたまた会えるとはっ♡‪♡‪♡‪

またまたチェキありがとうございましたっ♡‪今回はストレートプリンセスでしたねっ♡‪

非常にレアです♡‪♡‪♡‪




そしてっ♡‪

初おひとり様ご入国なお嬢様っ♡‪♡‪♡‪

たくさん来てくれてありがとうです♡‪♡‪♡‪

スマホの裏の姫チェキ〜♡‪

ずっとひめののこと入れてくれてありがとうっ♡‪♡‪♡‪

お嬢様に会えて元気出ましたっ♡‪来てくれてありがとう〜(*^^*)♡‪




お茶爆ライブもありがとうでした〜っ♡‪♡‪♡‪

しのひめらぴユニット!

なんだこの珍しいメンツわっ!



:teddy_bear::black_cat:

お茶爆画像もありがとうございましたっ♡‪♡‪♡‪

ストレートプリンセスはいかがでしょうかっ♡‪♡‪♡‪

いつもゲットしてくれてありがとうですっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




꒰ঌ♡25日♡໒꒱


おつきさまおきゅでしたっ♡‪♡‪♡‪

この日はチャイナイベンョの撮影に行ってきましたっ♡‪♡‪♡‪


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ピンクのチャイナ服にしたよん♡‪♡‪♡‪

いつも残ってて寂しいやさんなので当日物販をお迎えしてくれる王子様を今から募集しておりましゅ(тт)♡‪




:ribbon:

かわちぃ〜っご主人様っっ♡‪♡‪♡‪

久しぶりに会えて本当に嬉しかったっ♡‪♡‪♡‪

この日のお洋服ピンクでリボンがいっぱいでうさぎさんでかわちいが詰め込まれていてひめののおめめがハートになっちゃってましたっ♡‪♡‪♡

姫チェキも姫フォトもありがとう〜っ♡‪♡‪

ひめののHERO様っ♡‪

カードのお絵描きご主人様がひめのの鍵開けだったよっ♡‪初めて描くからきんちょーしたけどかわいいって言ってくれて本当に嬉しかった♡‪♡‪♡‪

お絵描きさせてくれてありがとう♡‪♡‪♡‪

隙間を許さないっ姫色に染めたよっ♡‪♡‪♡‪

ハイパーはずっといてくれてありがとうっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

2人だけの空間でドキドキしたね♡‪

次会えるまでに覚えて欲しいってお話してた曲覚えちゃうもんねっ♡‪♡‪♡‪



:apple:

お嬢様っ♡‪♡‪♡‪

ご入国ありがとうございますっ♡‪♡‪♡‪

姫チェキでそんなに喜んでくれるなんて…(тт)♡‪お嬢様のためならいくらでも描いちゃいます…♡‪

とろあまちゅリクエストありがとうございましたっ♡‪♡‪♡‪

2人だけのとろあまちゅっ♡‪

お嬢様は一緒におきゅしてるときもお嬢様入国してる時もレジ近くでの他愛もない会話も楽しくてずっと一緒にいたくなっちゃうなぁ…♡‪

あとあと!金髪も似合ってて素敵…!!

やっぱ最強ネキなんだよなぁ♡♡‪‪



:teddy_bear::black_cat:

ご主人様っ♡‪♡‪♡‪

この日もご入国&チェキありがとうございましたっ♡‪♡‪♡‪

凄くぱでぱでなみつあみヘアでしたっ♡‪♡‪♡‪

ご主人様のチェキ帳、姫チェキでいっぱいになってきたかな…♡‪♡‪♡‪これからもたくさん撮ろねっ♡‪♡‪




:droplet:

ご主人様っ♡‪♡‪♡‪

VIPかーどっ♡‪♡‪♡‪お絵描きさせてくれてありがとうございましたっ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

両面は初だったので緊張した〜っ(>_<)でも気に入ってくれていたら嬉しいですっ♡‪♡‪♡‪

安定の姫チェキも撮ってくれてありがとうっ♡‪♡‪♡‪




そしてっ!

SNJK〜っ??!なご主人様っ♡‪♡‪♡‪

まさかこんなに近い日に会えるなんてっ♡‪

ご入国ありがとうございますっ(*^^*)

仮契約もまっさらしのぶてゃユニットもありがとうございましたっ♡‪♡‪♡‪

わたくしもSNJKに遊びに行きたいのですがなかなか予定が合わない〜っ汗

同情するなら姫にしてっ!!!(тт)




꒰ঌ♡26日♡໒꒱


ろんぐおきゅっ♡‪♡‪♡‪


たくさんライブできてたのしかったですっ♡‪♡‪♡‪

この日は古のハーフアップDay以来初のハーフアップリンセスになってたよん♡‪♡‪♡‪




お茶爆で画像GETしてくださったご主人様方っ♡‪♡‪♡‪

ありがとうございました♡‪♡‪♡‪


この日は2回も投げてくれて本当に嬉しかったよ♡‪♡‪♡‪

逆さに吊るされる時もずーっと一緒だよ?♡‪(どんな時?!)

血の流れまで同じでいたいの♡




:ribbon:

かわちいご主人様っ♡‪♡‪♡‪清楚ぷりんせしゅだよっ♡‪♡‪♡‪

貰ってくれてありがとうっ♡‪♡‪♡‪

着飾ってないプリンセスもちゅきになってくれる…??♡‪




:teddy_bear::black_cat:

ご主人様っ♡‪♡‪♡‪いつも本当にありがとうっ♡‪♡‪♡‪

見るのもハーフアップお初?!

だったりしますかっ!♡‪ストレートの次にレアかもなので貰ってくれて嬉しいですっ(тт)♡‪




♡‪♡‪ご主人様っ!

↑名前を出したら殺されると思っている。

お茶爆ありがとうございますっ♡‪

ハーフアップがお好きなんですね?!



そしてっ!

もえもえたいむひみつきちで会うのはお久しぶりなご主人様っ♡‪♡‪♡‪

Fantastic futureリクエストありがとうございます♡‪♡‪♡‪

めちゃかわいくてまさにもえもえな曲っ♡‪

カラオケでご主人様が歌ってるところ見てみたいよ笑

またいつでもひみつきちで待ってるので盛り上がりーみんしようねっ♡‪♡‪♡‪




:teddy_bear::black_cat:

ご主人様っ♡‪♡‪♡‪

おとももちと一緒にご入国ありがとう〜っ♡‪♡‪♡‪

チェキも夜の配信のお茶爆もありがとうっ♡‪♡‪♡‪

清楚ハーフアップリンセスいかがでしたかっ♡‪♡‪♡‪

ご主人様はどんな姫がお好みかなっ(*´˘`*)♡

ひみつきちで待ってるよっ♡‪

お友達ご主人様も一緒にご入国待ってます♡‪♡‪♡‪



そしてっ!

サタデナイッなご主人様っ♡‪♡‪♡‪

ライブ3曲も( ߹꒳​߹ )♡︎

こんなに続けてリクエスト頂いたのは久しぶりでめちゃめちゃ嬉しかったです(т-т)♡‪

安定のべりらぶと泡沫ッ♡そしてFancy baby dollもっ♡‪♡‪♡‪

ご主人様には初お披露目っ♡‪

姫チェキも姫デジフォトもたっくさんでとーっても楽しかったです( ⸝⸝>ω<⸝⸝ )♡‪♡‪♡‪

ツーショットもソロもぽけもんたくさんわちゃわちゃありがとうっ♡‪♡‪♡‪‪

今を大切に☆

これからもずっとずーっとひみつきちで思い出作ろうねっ♡‪




꒰ঌ♡28日♡໒꒱


どたばたお姉さんプリンセスしてましたっ(тт)

あまりお話できずごめんなさい……:;(っ>~<c);:


この日はもしかしたら来てくれるかなって思ってたから髪型かわいくして待ってたんだぁ♡‪♡‪♡‪

渋滞の中来てくれてありがとう(тт)♡‪

ひめのチェキは安定剤でしょ?♡‪

全部ツーショさんだったね♡‪♡‪♡‪3枚も一緒に撮れて幸せでしたっ♡‪

P.S.この日の全てのチェキに10月27日と記載されておりますが多分28日の間違えです。1人で27日の世界にいました。大変失礼致しました。




꒰ঌ♡29日♡໒꒱


久しぶりのご主人様っ♡‪♡‪♡‪

遠くから来てくださりありがとうございましたっ♡‪♡‪♡‪

ロミシンっリクエストありがとうございますっ♡‪♡‪♡‪

あんな動きできるんだ凄いって言って貰えたの単純に嬉しかったです……♡‪♡‪♡‪




:apple::heart:

ご主人様っ♡‪♡‪♡‪

みやちゃんとのユニチェキありがとうでしたっ♡‪♡‪♡‪

定期的な唐突のユニチェキ…!笑めちゃ嬉しいですっ♡‪




ぷきゅち〜っ♥なご主人様〜っ♡‪♡‪♡‪

ひめの2days♡‪

とんでもないことが発覚して、とんでもないことで怒って怒られて、コメント来ないなぁ妙だな…って思ってたらなるほどな……そういう事か……読めたぜ……完全に……(コナンくんにハマっているわけではありません。)


お互いにぷきゅちがすぎるってことだなこりは……(?)


安定の姫チェキありがとう♡‪♡‪♡‪

びっぷかーどのお絵描きもしたいんだろ?ってしたいですけど何か!!!!ひめのにしてもらいたくせにぃ〜!!!(”`^´ ”)

だから姫色で染めちゃったもんねっ!♡‪

早くご主人様も姫色に完全に染まってください???よそ見したらバキューンなの( -᷅ᾥ-᷄ )


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


てゆーか!あの日からサイゼ行きたすぎて次の次の次の日くらいに一人で行きましたっおいちかったなの〜っ♡‪♡‪♡‪


呼び寄せてくれたご主人様もありがとうね(тт)♡‪

いつも感謝なのです♡‪♡‪♡‪




꒰ঌ♡‪30日♡໒꒱


急遽12時からろぐいんしてましたっ♡‪♡‪♡‪


わるき〜っ♡‪♡‪♡‪ひめき〜っ♡‪♡‪♡‪

リクエストしてくださったご主人様っ♡‪ありがとうございました♡‪♡‪♡‪

ひみつきちライブでたくさん盛り上がりーみんしてくれて嬉しかったです♡‪♡‪♡‪

また会えるの楽しみにしてますっ♡‪♡‪♡‪


パシャしてくださったご主人様方もありがとでしたっ♡‪♡‪♡‪


ラスト寸前ご入国してくれたしなもん〜っなご主人様っ૮ . ̫ . ა今日はコウペンちゃんもいたねっ♡‪♡‪♡‪

まいめろちゃんTwitter出演ありがとでしたっ♡‪♡‪♡‪

こんなに遅い時間に会ったのは初めて?!な気がして新鮮でしたっ♡‪♡‪♡‪

チェキありがとうございましたっ♡‪

コウペンちゃん×シナモン&ひめのユニットっ♡‪♡‪♡‪




꒰ঌ♡‪31日♡໒꒱


おつきさまお給仕♡‪♡‪♡‪


実はこの日も白猫ちゃんだったのだ〜♡‪


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ケモ耳ツインテが最強???♡‪

#最強無敵プリンセスっわけ♡



ろぐいん早々あいりすちゃんとのロミシンユニットっ♡‪リクエストしてくださったお嬢様ありがとうございましたつ♡‪♡‪♡‪‪

ロリィタのお話で盛り上がりーみんできたの嬉しかったし、ひみつきちにも行きますって言ってくれたの本当に嬉かった♡‪♡‪♡‪

これからもたくさん思い出作ろうね♡‪♡‪♡‪



チェキ撮ってくれたご主人様っ♡‪♡‪♡‪

最近たくさん会えて嬉しいなっ♡‪

あいりすちゃんひみつきち最終日(тт)かなぴいけどラストチェキゲットできてたみたいで良かったです♡‪




:baby_bottle::seedling: 

ばぶちゃんなお嬢様方もチェキありがとうっ♡‪♡‪♡‪

2人とも半周年おめでとうっ♡‪

どんどん成長してかわいくなっていく姿は女の子の憧れが詰まっていて本当にきらめきに溢れていると思います♡‪

これからもっともっと成長して素敵な女の子に、そして素敵なメイドちゃんになろうねっ♡‪



そして30日はあいりすちゃんひみつきちお給仕最終日でしたっ(тт)

実はあいりすちゃんには1年と半年前に会っていて。

この話どこでしようかな、どのタイミングでしようかなって思ってて、気づいたらあいりすちゃんにも言えず……笑


:ribbon::star2::ribbon:

:ribbon::star2::ribbon:

:ribbon::star2::ribbon:


体験入国でアイドリに行ったんです♡‪

ピンクの店内がかわいくて、所属する店舗は絶対にアイドル通り店がいいっ!!と思いながらあの日夢の国に来たのですが今じゃ茶色いレンガと仲良くしてます笑

せめて体験入国は、と思いアイドリに向かい、ドリームジェットをくぐったら目の前に広がるピンク色に思わず目がハートになってしまいました(♡ω♡)


カウンターに案内されて席に着いたらテーブルがハートの形で……♡‪

思わずこれを待っていたんだよ!となりましたね笑


そこで出会っためいどちゃんがあいりすちゃんでした♡‪

めいどりーみんの話とかキンプリの話とかたくさん盛り上がりーみんしてくれましたっ♡

すっごく元気でパワフルなメイドちゃんで素敵だなって思いました♡‪♡‪♡‪


だから体験入国の感想レポに紙いっぱいにぎっしりその日の思い出をかいて提出しました♡‪♡‪♡‪‪


ダイスキリフレインのポーズをしてチェキを撮って貰って、本当に楽しかったっ♡‪

これが初入国だし何もかもが初でした……♡‪♡‪♡‪


この日からひめのはめいどりーみんって場所が凄く楽しくて、研修期間も頑張って、毎日があっという間に過ぎていって…

今思えば、初めてのドキドキを教えてくれたのはあいりすちゃんでした♡‪


1ヶ月お世話になりました……♡‪

また会えるかも?!なのでその時はよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡‪



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


꒰ঌ♡o。 CXLVI 。o♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡‪眠り姫♡‪


みんなのコメントのおかげで眠りから覚めましたっ(тт)♡‪

本当にありがとうっ♡‪♡‪♡‪


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡‪♡‪♡‪待機中♡‪♡‪♡‪


ポイント分けてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました(тт)♡‪

憧れだった初めての2個成立っ!!!♡‪♡‪♡‪

このブログにかいちゃうとめちゃ長くなっちゃうので次で分けてお礼ブログ出しますっ♡‪♡‪♡‪

少々お待ちくださいませ♡‪♡‪♡‪


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 70

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!