ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CL 。o♡໒꒱ いつでも夢に恋して きみととろけたいの♡

꒰ঌ♡o。 CL 。o♡໒꒱ いつでも夢に恋して きみととろけたいの♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




ただいまですのーーーーーーーー!!!!!!(тт)



\おかえりー!/ \おかえりぷりんせす!/

\待ってたよー!/ \プリンセスー!!!/



皆様っ!!!!!

アイドリ留学本当にありがとうございましたっっっ♡♡♡

アイドリやひみつきちのご主人様、お嬢様、そしてメイドちゃんみんな3日間とってもとってもお世話になりました(тт)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


今までかいたことないくらいの汗をかき、いつもの5倍の速度で動き、いつも以上にプリンセスオーラを放ちました…♡♡♡

メイクはありえん濃く、涙袋にありったけのギラギラを乗せ、まつ毛は起きる時間だよ、君たちはもっと上を目指さなきゃ行けないんだよとばちばちに起こしたまつげと、ありえんがちがちに固めたぱっつん前髪と絶対に崩すもんか、崩れてたまるかという強い意志でがちがちに固めたコロネツインテールと、しかも前日眉毛をちゃんと描きました…!!!(え…)

完璧なプリンセスで3日間挑みました…!!!早起きさん頑張ったなの…(т-т)


だからもう悔いはございません!!!


応援に来てくれたご主人様、お嬢様本当にありがとうございましたっ♡‪




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡まどかちゃん♡

留学プレートありがとう(тт)♡

まどかちゃんが一番乗りだよっ♡♡♡

この前ひみつきちでチラッと会えて、まさかアイドリでも会えるなんて思ってなかったから本当に嬉しいっ♡♡♡

ジュリエットもありがとうっ♡♡♡

かわいくて素敵なまどちゃん♡♡

またひみつきちで会えたらいいなっ♡♡♡

かわいいもののおはなしたっくさんしよねっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡とうふくん♡

留学プレートありがとう(тт)♡

まさかとうふくんがひめちゃんのプレートを…♡♡♡

思ってもなかったので本当に嬉しいですっ♡♡♡

いろいろなところに入国してるからとうふくんは目移り屋さんなのかなと思っております、、、

これからも仲良くしてくれると嬉しいなっ♡‪♡♡

3日間見守ってくれてありがとう♡




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡ゆうにゃん♡

ゆうにゃん!!!ギガパのゆうにゃん!!!ゆうにゃんは3日間のどこかにいると思ってた!!!

アイドリに来たらたまたまひめのがいただけだったんだろうけど…汗

ゆうにゃんからのプレートがほしかったのでしゅ、、、

なんてったって初日から知ってるからねっ♡♡わがまま聞いてくれてありがとうっ♡♡♡

今度は頑張るのでギガパりべんぢさせてねっ♡♡♡




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡たかみやさん♡

たかみやさんっ!!!留学プレートありがとうございました♡‪

ライブもとっても嬉しい♡♡♡

プリンセスでんぱパワーシャインオンっ♡♡♡アイドリでもプリンセスできましたっ(тт)♡

ひめののバーチャルとかも参加してくれてた優しいご主人様っこれからも仲良くしていただけますと嬉しいですっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



ひめのはプレートが大好きなのでみんなからのプレート本当に嬉しかったですっ♡♡♡

怒涛の3日間すぎてぱたぱたプリンセスでしたがたっくさんのご入国ありがとうございました♡‪

いつになってしまうかは本当に分からないけど必ず成長して帰ってくるから、ずーっと見ててねっ?♡♡♡


とりいそぎっ♡♡♡




꒰ঌ♡ALL☆STAR2022♡໒꒱


皆様、今年もALL☆STARの予選が終わりを迎えましたね。

ひめのの応援をしてくださったご主人様方がいらっしゃり本当に嬉しかったです!

ご主人様方の為にも密かにひめのもランキングにのれないかなと祈っておりました。


ひめのに一生懸命投票してくれたご主人様っ!

♡‪♡‪‪♡‪万ポイント入れておきましたっ!と報告しに来てくださったご主人様っ!


本当に本当に心の底から嬉しいです……♡‪♡‪♡‪

ひめののことを応援してくれてありがとうっ♡‪♡‪♡‪


そしてっ

ひめのだけじゃなくみんなのブロマイドをお迎えしてくれたご主人様方♡

#ちーむひみつきちとしてひめのが大好きなひみつきちのメイドちゃんを応援してくださった全てのご主人様、お嬢様に心から感謝致します…!


決勝どころかランキングにも名前が乗ることができず申し訳ない気持ちです……。

今のひめのには大きな大会に出れるような器はないと思っていて、無理だと思っていたから今回は「応援してね!」と言葉に出していえなかったけど、きっと頼まなくても自主的にひめのに投票してくれたご主人様達はひめののことを本当に応援してくれてるご主人様達なんだなって思ってプリンセスにこにこです♡

いつもありがとうございます♡‪‪


去年とは比べ物にならないくらい嬉しい言葉や結果として残る票やポイントを頂いてメイドちゃんになって良かったと思いました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ひめのはね、めんどくさがり屋さんだけど目立ちたがり屋さんだからこういう大会憧れではあるの。


あとね、ひめのの憧れだった人はみんなALL☆STARに出場しているので、来年はもっともっと応援して貰えるように今から頑張りましゅっ♡‪♡‪♡‪


いつかきっと大きなステージで輝いているひめのに会いに来てねっ♡‪♡‪♡‪




꒰ঌ♡‪ネームプレート♡໒꒱


皆様♡‪♡‪

ネームプレートのポイントありがとうございました!!!

この日はひめのはお休みを頂いておりまして、眠りから冷めたら両方達成していて本当に嬉しかったです♡‪♡‪♡‪


初の両方達成です……(T^T)♡‪


実は無理そうだったら自分でポイント入れようと思っていたくらいなので……笑

いつも惜しいところで終わってしまっていて悔しかったけど、本当に本当にうれぢぃ……♡

貴重なポイントをひめのに分けて下さりありがとうございましたっ♡‪♡‪♡‪

ご主人様、お嬢様のおかげでクリスマスはかわいくなれちゃいそうな予感です……♡‪♡‪♡‪




♡‪メリークリスマス♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




♡♡‪‪りゅちぇ♡‪♡‪

ポイントありがとうっ!!♡‪つけててかわいいね?

いっちばーんっ☆




♡‪Sinonちゃん♡‪

しのんちゃ…!!!

ポイントありがとうございます!(тт)♡

まさか入れてくれるなんて…!




♡‪えびちゃん♡‪

ポイントありがとうっ♡‪

ネームプレートつけてまたチェキ撮ろうねっ♡‪♡‪♡‪




♡‪めたぴっ♡‪

めたぴ〜っ♡‪♡‪♡‪こんなにたくさんポイントありがとう(T^T)♡‪

早くめたぴにつけてかわいくなったとこ見てもらいたいっ♡‪♡‪♡‪




♡‪にとくん♡‪

にとくんっ♡‪ ‪‪

ポイントありがとうっ♡‪♡‪♡‪いつもひめのにも優しくして下さり感謝でございますっ(тт)♡‪




♡りーみんくん‪♡‪

りーみんくんっ!!!鍵閉めさすがすぎるっ♡‪♡‪♡‪

さすが国民です♡‪♡‪♡‪こんなにたくさんポイントありがとう♡‪♡‪♡‪




♡‪サンタクロース♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




♡‪♡‪りゅちぇ♡‪♡‪

りゅうせいっ♡‪こちらも真っ先にありがとうっ♡‪




♡ゆーしす‪くん♡‪

ゆーしすくんっ!!たくさんポイント本当にありがとう♡‪♡‪♡‪

前日に会えたの嬉しすぎたっ♡‪ひめのはゆーしすくんと話したいことたくさんあるよっ!

…と思ってたらこの前は入国ありがとうございましたっ♡‪♡‪♡‪




♡めたぴっ‪♡‪

めたぴ〜っ(><)♡‪両方にたっくさんっポイント入れてくれてありがとうっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

Twitterでも呼びかけさんありがとねっ(тт)♡‪

クリスマスもめたぴと一緒にいたいな〜っ♡‪♡‪♡‪




♡まどかちゃん‪♡‪

まどかちゃっ!!♡‪♡‪♡‪

たくさんポイントありがとうっ!この前ちょっと会えて良かった♡‪

AタイプもBタイプもかわいいまどかちゃ♡‪♡‪♡‪

アイドリでも会えて嬉しかったなの( ◜௰◝ )‪♡‪




♡りーみんくん‪♡‪

ポイントありがとうっ♡‪♡‪♡‪

様子見りーみんくんだなっ?> <




♡うぃっちくん‪♡‪

うぃっちくん!♡‪♡‪♡‪ポイントありがとう〜っ♡‪♡‪♡‪

またチェキ撮ろねっ૮ ֊ ̫ ֊ ა




♡‪りーみんくん♡‪

こっちも鍵閉めっ!!天才りーみんくんだね♡‪♡‪♡‪達成するまでポイント入れてくれてありがとう(T^T)♡‪

お披露目できるの楽しみにしてるねっ♡‪♡‪♡‪




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!