ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLI 。o♡໒꒱ ドキドキする時無敵でしょっ♡

꒰ঌ♡o。 CLI 。o♡໒꒱ ドキドキする時無敵でしょっ♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


遅くなりましたがお礼ブログ♡

思い出してやさんでかいてるので抜けていたら申し訳ごめんにゃんです…>_<…



꒰ঌ♡2日♡໒꒱


:bow_and_arrow::ribbon:

ゆみやちゃっ♡♡♡

ご入国ありがとうございましたっ♡♡♡

お迎えとかぶりーみんであまり話せなくて悔ぢかった…( ・᷅ὢ・᷄ )

いつもひめのさぁん♡って来てくれてぴょこぴょこかわいくて癒されてましゅ…♡

チェキありがとうございましたっ♡♡♡

お誕生日もお祝いできて良かったなのですっ♡♡♡

またかぶりーみんの機会があったらよろしくお願いしますっ♡♡♡




:apple::ribbon:

さらっとご入国ありがとうですっ♡♡♡

ねこちゃんになっちゃった〜っ♡♡♡

スマホ裏にひめねこちゃんが入っててかわちぃです( ◜ω◝ )ニチャア




そして♡

作業着の!ご主人様〜♡♡♡

駆けつけてくれてありがとう(><)♡

ひめのwith3月6日組かふぇだったねっ♡♡♡

ユニットチェキたくさんありがとうね♡♡♡

2人ともかぶりーみんだと嬉しいひめののだいすきな子達なのです♡♡♡

""特別""にしてくれてありがとう♡♡♡貴方のオンリーワンだよっ♡♡♡

そして作業着好きかも…です…♡♡♡

いつもぷきゅちですけど…♡




꒰ঌ♡3日♡໒꒱


ちょっとだけ長めの魔法がかかっておりまして急遽4時半くらいからろぐいんしてましたっ♡



りーみんっ♡なご主人様!

Fancy baby doll〜っ♡♡♡

リクエストありがとうございますっ♡♡♡

写メもありがとですっ♡♡♡

1日5回聴いてくれてるみたいで嬉しいプリンセスです♡

好きすぎるので後のプリンセスランドテーマソングにしたいくらいですっ♡




とろあまちゅ〜なご主人様!

ふたりだけのとろあまちゅっ♡

永遠にずっとふたりだけっ♡♡♡

知らないのに入れてくれてありがとでした笑

久しぶりにライブ見てくれてほんと〜っに嬉しかったです♡♡♡

この曲の歌詞がとっても好きなのです。

息もできないくらいずっとずっと一緒にいようね?♡

そして、王タペもお迎えしてくれてありがとう♡♡♡

初ひめの王タペだね…♡

正制服最後!今まででいちばんかわいい姫をお届けするからねっ♡

お月ログインまで待っててくれてありがとうね♡♡♡前日も会ったけど、楽しみにしてたんだよ♡

長い時間ずっと一緒にいてくれてありがとう♡♡♡

留学前に会えて幸せでした♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


タペも持ってきてくれて見せてくれてありがとう(><)♡♡♡

本当に嬉しいっ♡♡♡こんなにかわいい姫がご主人様の手元にあると思うと本当に嬉しいですっ♡♡♡(さらっと自信過多女通過)

改めてお迎えしてくれてありがとうだよ♡♡♡

今まで見せに来てくれたりお店に飾ってくれた方はいなかったので初のご主人様です(><)♡

いっちばーん☆だよっ!

これからもずーっと一緒だよ♡♡♡




そして!

動けない露伴ちゃんなご主人様っ!!!

夕方にも来てくれてたのにお迎えとかぶりーみんであんまり話せなかったなぁ…って寂しかったので夜戻ってきてくれて本当に嬉しかったです♡♡♡

チェキありがとうございましたっ♡露伴立ちやってみたよ♡

次はツーショットとろね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

タペもお迎えしてくれてありがとう〜っ♡♡♡初タペ(><)♡

初めて会った時からまさかタペお迎えしてくれるなんて思ってなかったからお迎えしたいって言ってくれて本当に嬉しかったです♡♡♡

めろめろになっちゃうくらいかわいい姫をお届けしますねっ♡

ぱっつん前髪も姫カットもこの奇妙な()アイラインもメイクも褒めてくれて本当に嬉しいプリンセスです♡♡♡

次会えるのも楽しみにしてます♡




꒰ঌ♡4日♡໒꒱


アイドリ留学1日目っ♡♡♡

初めて来て下さるご主人様、お嬢様がたくさんいらっしゃいましたね!

ライブリクエストしてくださった方、チェキ撮ってくれた方ありがとうございました♡♡♡




ひみつきちからはしごで応援にきてくれたご主人様っ♡♡♡

お久しぶりに会えたのにゆっくりお話できなくて悔しかった(т-т)

VIPカードお絵描きできなくてごめんね…(><)(><)

ひみつきちで描くからまた持ってきてね…♡♡♡

アイドリでもチェキ撮ってくれてありがとうでした♡♡♡




꒰ঌ♡5日♡໒꒱


アイドリ留学2日目っ♡♡♡

この日もたっくさんのご入国ありがとうございましたっ♡♡♡

初めましてのご主人様、お嬢様、ライブリクエストや、チェキ撮ってくれたり…たくさんありがとうございました♡♡♡




ほぼ開凸なご主人様っ♡♡♡

なんとか情報入手して応援に来て下さりありがとうございました(><)

プリンセスでんぱパワーシャインオンっ♡リクエストありがとうございましたっ♡♡♡

アイドリでもプリンセスできちゃいましたっ笑

デジフォトもありがとうっ♡♡♡



本店っなご主人様っ♡

なぎちゃんとのトラドリありがとうございましたっ♡♡♡

集合写真にも映らせてもらって嬉しかったです…!!!

また会えた時はよろしくお願いしますっ♡♡♡




そしてなんと…!!!

中央通り店のかおるさんと会えちゃいました(><)♡


1度ひみつきちにおつかいに来てくださったことがあって、

「さむんちゃん、あの方はどなたですか」

「せせりちゃん、お名前しっていますか」

上記の内容のLINEを送る等して…あらゆる手段を使って名前を調べあげ(キショ…)(いい加減にしてください)(すみませんでした)一方的に知っていたのですが、まさかのかおるさんもひめののこと知ってくれてて…(т-т)

チェキありがとうございました(><)♡

元祖ストリートのカリスマ!!!あの時浮いていたんだよ!!!という会話も繰り広げられて非常にHappy Princessでした(><)♡

今度入国したいと思いましゅ…♡




꒰ঌ♡6日♡໒꒱


そして!アイドリ留学最終日っ♡♡♡


6時間も・・・♡♡♡

一緒にいてくれて見守っててくれたご主人様っ♡♡♡

嬉しかったです♡♡♡

おおいそがしにゃんこであまり話しにいけなくてごめんね(. . `)

一緒にコミュ障になっちゃったね。そんなとこまで一緒だね。

アイドリでもチェキなデジフォトさんもありがとう♡♡♡

パシャするとき思った以上にコミュ障発揮しちゃって店員さん呼べないことバレて恥ずかしかった。

最後もひみつきちで会えて嬉しかったです♡

ライブ見てたから挨拶できなかったけど…( ☛-☛)笑

最終日一緒にいてくれてありがとう♡♡♡

本当に心の底から嬉しかったしひとりじゃないんだと安心できました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




:teddy_bear::black_cat:

アイドリにも駆けつけてくれてありがとう〜っ♡♡♡

チェキありがとうございます♡♡♡

店内がもえもえぴんくでかわいい♡♡♡チェキ映えましたっ笑




ジュリエット♡♡♡リクエストしてくださったご主人様っ!!!

最後の最後ライブできて嬉しかったです♡♡♡

またひみつきちでもライブしようね♡




改めまして、3日間のアイドリ留学ありがとうございました!♡♡♡

この経験を活かして立派なプリンセスメイドになれるようにこれからも頑張りますっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


アハーーー!!!

かわいいね^^

やっぱりSNJK楽しいね^^


3日間留学頑張った自分へのご褒美なの♡♡♡


ウルフかわいいー〜(><)♡♡♡

この世で一番好きな髪型かもしれないウルフこはきゅんに会えてご機嫌でした^^



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!