ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CL 。o♡໒꒱ いつでも夢に恋して きみととろけたいの♡へのコメント

♡♡ひめぷきゅち♡♡

わがまま言うけど

姫がお休みで配信に絶対に現れないのわかってるから
寂しいんだよなー

ひめフォト見ながらかわいいなーって独り言を言ってます

たぴねこ

留学お疲れ様でした!

ひめのちゃん、留学お疲れ様でした!
お写真のキラキラなプリンセスメイク、すっごく可愛いくて思わず何度見もしちゃいました笑

ひめのちゃんみたいなプリンセスメイクが憧れなので、実は参考にしつつ練習中です…
ひめのちゃんの可愛さに癒されつつ、メイクをマスター出来るように頑張って、ひめのちゃんに会いに行きたいと思ってます!

♡♡りゅちぇ♡♡

ねぇどうしてそんなに可愛いの

ツイキャスついうっかり口が滑ってしまい可愛いと言ってしまいました申し訳ございません

俺が仕事終わったタイミングで配信始まるなんて
もしかして合わせてくれた?

1日おきにおやすみで寂しいちぇちぇより

ྀིShinonྀི

ひめのちゃんへ !

ネームプレート達成おめでとうございます(><。)
少ないポイントですが、すこしでもお力になれたみたいでとても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )و ̑̑ウレチィ

Hiro

初ツイキャス

プリンセスと初めてのツイキャスだったね! 笑
面白かったよ!笑 やっぱり可愛いね 笑
ストレートいいね!!!
にゃんねたをぱるさんにいじられてる時が
実はサイコーに可愛い 笑

めたぴん

ひめのがかわいすぎてとけちゃう、、、

アイドリ留学おつかれさまでした!
ブヨグ見てるとほんとにがんばってきたんだなていうのめちゃくちゃ伝わってきますし応援行けなくて悔しすぎました( ; ; )
オールスターも!次回リベンジしましょ!

ネームプレート無事に両方達成できて嬉しかった、、
ぷりんせしゅにはどっちもつけて欲しいんですからねっ!笑
(慌てすぎて片方に1000✕2入れてしまって恥ずかしい、、、)

コメ返だけではなくて内容も全部すきなのでがんばって毎コメントしようと思います( ᐡっ ̫ ⊂ᐡ )

(P.S.ついったーぷりんせしゅ色強くなりました笑笑)

♡♡りゅちぇ♡♡

いつも怒ってるようで怒ってないどうしたら素直に感情を出せるのだろうと考えてるけど中々それはできない悩みコメントでは正直に書けるけど面と向かって話すと緊てしまう特に一番可愛い姫の前では

おかえりおかえりプリンセスひめのちゃん
アイドリ留学お疲れ様でした。
ひみつきちとは違う環境で頑張ってるひめのが見れたので満足です

めっちゃ長いコメ返ありがとう
コメ返フレームは横向きになって字が小さくて拡大しないと読めなかった
こちらも長いコメント失礼しました。
名前変えてコメントしたんだけど全然バレてたようで

とりあえず思ってることそのままコメントした感じです
姫にはお世辞とか無しで正直可愛いなーって思っているので

深夜にコメントしたのでこれから夢の中で姫に会いに行きます
おやすみなさい

とらから

思い出したように三原色情報です

配信で「三原色はドラムがかっけー」みたいなコメ書いてたの覚えてる?
あれライブバージョンの話ね
「仄雲 ドラム 三原色」でggrhm

ゆうにゃん

留学

留学お疲れ様〜。
あの日も急遽行くことにした日だったんだけど
実はひめがいるのは知ってたんだよね~。
まぁ、初日から知ってるから情報は集めてます的なね(笑)
ギガパが成長するの楽しみにしてるよ。

ラオウ

ひめのちゃんおはよー(*´ω`*)

ひめのちゃんおはよー(*´ω`*)
まだ起きてないよね?
俺は今夜勤中だよ!
けどほぼ終わりだからね!
ひめのちゃん高身長メイドちゃんだったね!
可愛かったよ!
俺高身長も好きだよ!
まぁ可愛ければいいかな?
可愛いは正義ってやつかな?
俺またひめのちゃん会いに入国するよ(´ε` )
ひめのちゃんに会えて本当に良かったよ!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る