ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CL 。o♡໒꒱ いつでも夢に恋して きみととろけたいの♡へのコメント

まどか

こんばんわ

留学応援プレート一番乗りやった!!
あの日、一応お日様のだいぶ早い時間だったからね、、でも2時間ぐらい経ってたからまさか1番だとは、、、
アキバいくとき、最近アキバ駅使うことあんまり無くて、地下を走る緑色のマジカルトレイン使ってるから湯島駅か新御茶ノ水駅なのよね、、、寄りたい場所とか来た方向で降りる駅違うけど。
だから、アイドリ定番のドンキ前お散歩してるプリンセスに合わずにアイドリ入国してたw
そして、プリンセスがいないときにプレート入れておくっていう♡♡
プリンセスと約束だもんね、花束、来月、マジペンさんの名前も、、、
プリンセス大好き♡♡♡

A面は可愛いかもしれないけど、B面は可愛くないよーww
ってことで、今日はこの辺で、おつにゃん♡

とらから

p.s.抽象的な自己紹介です姫

私は某占術によると太陽の化身らしいのでデフォルトで熱いんです
但しそれでは皆様を火傷させてしまうのである程度冷まさねばなりません

「熱い男→冷ます→温かい男」を目指しております未だに

りーみん

ごきげんよう

確かによく天才と言われます。よくお気づきで、天才と書いて僕と読むくらい天才なのでありがとうございます。まーそれは言い過ぎかな大天才と書いて僕と読むくらいかなありがとございます。

おかえり。

とらから

こんばんは☆

> きみととろけたいの
> 熱い男
もうわかってますよ姫
あの漢は必ずや姫を幸せへと誘い続ける事でしょう

> 今までかいたことないくらいの汗をかき、いつもの5倍の速度で動き、いつも以上にプリンセスオーラを放ちました…♡♡♡
> メイクはありえん濃く、涙袋にありったけのギラギラを乗せ、(以下フェードアウト)
口調も界王拳5倍くらいで言ってそうでワロタ

> ALL☆STAR2022
これFB垢要るんだよね
ツィッターに続いてFBの封印を解くにはもう少し時間かかるからなー

> イベント
どーにか調整したから行ける事は行けるね

> 物販のお迎え
予約物販の事を仰ってるならちょっと譲れないのを頼んだのですみませぬ
当日物販買ったこと無いからお知らせ以外のポイントがあれば
よかったら教えて下さると姫の神々しさが増すかと

> ストレート
あんなん見とれない人のセンスを疑うわマジで
某漢も鼻の下のびのーーびサロンシップだった事でしょう

> ジョジョ立ちチェキ
やっと撮れたね
ガンガン流行らせてくれちゃってもよくてよ
たぶんだけどジョジョ立ちなんてはじめたの俺じゃね
ちなみに(確か)初のお相手はいつもぶつかり稽古してくれるみやち

> かふちゃん
いいねえどんどん輪を広げていこうぜ
キッチン余裕がある時にでもホール(という呼称でいいのかな)に連れてきてくれると嬉しいっす

いいぞッッ!ひみつきちがますます楽しくなってきたアアッッ!!
ドッギャアアァァンッッッ!!!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る