ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CLII 。o♡໒꒱ そこに未来があるなら 好きって言っていいかい?♡へのコメント

あいね

新しいアイコンも可愛くて好き!!

ブログコメントお久しぶりだあ泣
最近アプリ開けてなくて、気づいたらプロフのお写真変わってた!!!
とてつもなくお姫様で可愛い!!!
縦巻きツインに三つ編みプラスハートなんて、天才的な組み合わせすぎてもう、なんて言葉にして表したらいいのか、、、限界化しておりますww
チャイナひめのちゃんも可愛すぎる♡
我爱你姫乃♡

とらから又はずっきー

ニュープロフ画像の感想など

ハピネス効果抜きにしても姫はかわいさアップしてんね間違いなく
姫に関わる全ての方々がお喜びの事でしょうな

(私事事項ですが)まだ言えない事があるのがもどかしい感じがしますわ
入国や皆様には関係無い事だけど、俺もなるべく綺麗な気持ちでそちらへ行きたいからね

ひみつきちがホントに大好きです
いつもありがとう

♡ひめのりゅちぇ♡

ゆっくりできた?

明日から連勤が続くみたいなので体調に気をつけて頑張ってね
来週のハピネスが楽しみなんだよ

プロフィール画像めっちゃ可愛くていい感じに撮れたね

りーみん

こんばんは

100個かー、100個じゃ足りないかもなー・・・・・

プリンセスを好きな100の理由をしたためた巻物を持ち
百年後にあの一番高い山にて待つ

♡ひめのりゅちぇ♡

昨日も可愛い

今日も可愛いはず!
髪下ろしてるのぷちゅきだけどツインテールもぷきゅちよ?

ひめのは俺が気にいる髪型をたくさんしてくれるから
この髪型がいい!ってのは特にないよ
全部プリンセスに似合ってるし

祝日なんて存在しなくて普通に仕事で忙しいよ
キャスとか配信に現れない可能性もあるけどいつでも応援してるよ!

♡ひめのりゅちぇ♡

更新!

昨日は急遽入ってくれてありがとね
ひめのと長い時間を過ごせてよかったです
おやつとお迎えが連続したときは寂しかったけど

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る