ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLII 。o♡໒꒱ そこに未来があるなら 好きって言っていいかい?♡

꒰ঌ♡o。 CLII 。o♡໒꒱ そこに未来があるなら 好きって言っていいかい?♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


事情ありありさんでこちらのブログは14日にかいたものなので気持ちを14日にしてお読みくださいませ♡

もう読んだことあるよって方は姫にこっそり教えてねっ?♡♡♡


最近寒くなってきたけど冬服はかわいいのでわくわくするよねっ♡♡♡

もこもこのLIZLISAのコートが欲しいアル……




꒰ঌ♡9日♡໒꒱


おつきさまプリンセスでしたっ☪︎*。꙳




:droplet:

入国7周年っ♡♡♡なご主人様っ!!!

おめでとう〜っ!!!7年もめいどりーみんと一緒に過ごしてきたんだね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

当日にも来てくれたのに居なくて悔しかった(><)(><)

次の日お祝いさせてくれてありがとうっ♡♡♡

8年目突入!!!8周年もひめのと一緒にお祝いさせてねっ♡♡♡

チェキ撮ってくれてありがとうっ♡♡♡

8周年までに姫チェキたっくさんにしよ!

お誕生日も一緒にお祝い出来たら嬉しいな♡♡♡

これからもよろしくねっ♡♡♡




かなりかなりかな〜り、おひさしぶり〜みんなご主人様っ♡♡♡

再会できて嬉しかったです♡♡♡

1年ぶりくらいっ!懐かしいお話やロリィタや金爆のお話たくさんできて嬉しかったです♡♡♡

チェキありがとうございました♡♡♡

またあそびにきてくださいねっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




꒰ঌ♡11日♡໒꒱


ほんてんっなご主人様!!!

ライブありがとうございましたっ♡♡♡

わるき〜っひめき〜っ♡♡♡

アイドリ留学以来お会いできて嬉しかったっ♡♡

みんなでライブできて楽しかったです!またひみつきちに遊びに来てくださいっ♡♡♡




꒰ঌ♡12日♡໒꒱


おつきさまおきゅうじっ♡♡♡



アイドリにも来てくれたロリィタがお好きなお嬢様っ♡♡♡

アイドリでおやつが被ってしまってライブできなくて本当にごめんなさい…(´;ω;`)

今日りべんぢしてくれて本当に嬉しかったです…(><)♡♡♡

プリンセスでんぱパワーシャインオンっ♡♡♡

女の子はいつでもお姫様なのっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

めちゃ褒めてくれて嬉しかったです♡♡♡

また遊びに来てねっ♡♡♡




そしてっ♡

ちぇちぇっなご主人様っ♡♡♡

まず、来てくれて嬉しかった( ; ; )会えて嬉しかったです…♡♡♡

疲れている中本当にありがとう(><)♡

ねこちゃんプリンセスだったよ♡少しでも癒されたなら幸いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

安定の姫チェキありがとう♡♡♡

デジフォトはめろめろぷりんせすだったね?♡

無事に車から降りれて良かったし歯磨きできて良かったです…笑




この日はポッキーじゃなくてトッポ食べたよ♡



:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



トッポゲームでもいい…?♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



これは歯磨きしてるみたいになっちゃった写真笑




꒰ঌ♡13日♡໒꒱


SNJKなお嬢様っ!!!ご入国ありがとうございました♡♡♡

tiktokにコメントしてくれたかわちいお嬢様だった♡♡♡

ちいかわたくさんっ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

チェキありがとうございます♡

リボンどぉだったかな…??笑

ひめのにも会いに来てくれてありがとう(><)♡

SNJK仲間で嬉しいっ♡♡♡

おもちちゃんとお揃いのカラコン素敵すぎたっ♡♡♡

これからもよろしくね♡♡♡




放牧なお嬢様!!!

ひめのもひなこちゃんもいつまでもお嬢様が帰ってくるのを待っているからね………

でも帰ってきてくれて本当に嬉しかったから入口のところであーーー!って騒いじゃった笑

仮契約りべんぢありがとうっ!!!

本当に仮契約のお嬢様だよ…来ないと契約解除しちゃうんだからね…!

こんなこと知ったらりょりちょ怒るよっ!

2人で立ち直るんだから!

またひみつきちに来てね♡♡♡

いつまでも貴女はひみつきちのお嬢様ですわ。




りーみんみんっこくみんみんっ♡♡♡

ご主人様!!!

ご入国ありがとうございました♡♡♡

ライブありがとう(><)♡踊るのが好きなのでいつもプリンセスのライブ見てくれて本当に嬉しいですっ♡♡♡

ジュリエット君が好きな100の理由〜っ♡♡♡

プリンセスが好きな100の理由待ってますね?♡




ぷきゅち〜(><)♡♡♡

来てくれて本当にありがとうっ♡♡♡

ドリームジェットに乗った王子様がハーフツインきぼんぬだったのでハーフツインプリンセスだったよ♡♡♡


とちゅからひなこちゃんがねこちゃんのおみみも貸してくれたので最強無敵になりました♡♡♡

2時間の予定だったのに最後までずーっと一緒にいてくれてありがとう(><)姫はとっても幸せでしたっ♡♡♡

チェキもデジフォトもありがとう♡♡♡

お絵描き1分でやる力を身につけるため修行に出たいと思いましゅ、、、


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


あなたが好きなねこちゃんぷりんせす♡♡♡



この前これ食べたよっ!!!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


大好きないちごとピンクの三角チョコパイ♡♡♡

めちゃおいちくて満足♡

さて!二の腕もちもちプリンセスだからやーせよっ!!!




14日はチャイナイベントでしたねっ♡♡♡



:ribbon::crown::ribbon:


:ribbon::crown::ribbon:


もちろんピンクのチャイナ服選んだよ♡♡♡

ぷりんせすにめろめろになっチャイナっ?♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


我爱你姫乃…♡♡♡


デコチェキかわいくできたからみてみてやさん!!



いつも余ってるので次はお迎えしてね??♡♡♡



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!