ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CLIV 。o♡໒꒱ 短いわオトメ時間 ムダにしてるヒマないっ♡へのコメント

♡ひめのりゅうせい♡

ぷきゅち

ひめかわいい
コメント食われててぴえん

とりあえずコメント残しとく

おじいちゃん

オ〜ーーン(>_<)

たくさん書いてくれててとっても嬉しいです、、( ; ; )わたしもプリンセスの存在がいつも励みになってるよお、、( ; ; )この間ひみつきちのみんなと写真を撮りたかったけどバタバタして撮れなかったので今度は写真一緒に撮りたいです!いつもありがとう♡

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

マネマスおめでとう!
またひとつお姫のキラキラが増えたね( *´︶`*)

ついに雄馬のファンクラブまで入ってしまった…w(好きすぎ問題)
6月に幕張でするライブも申し込んだけど当たるかドキドキ…w

ひみつきち雰囲気いいから行きやすいw
今月誕生月だし行けたらいいなぁ(予定は未定…w)

こういう事ばかり言ってるからみやちゃんにいつも怒られるw
でも、輪に溶け込めるかいつも心配なんだよ(保護者)
ついお節介しちゃう(^O^;)

りーみん

世界一可愛いって今日も言ってねぇー

fancy baby doll 連続5回は、チェックのキャミソールがボロボロになる可能性があるので危険かと思います。あと、シープのブーツ5回も脱ぎ捨てるのは流石に羊がかわいそうです。

1億5000万個でも足りないかもなー
100年経っても世界で1番可愛いプリンセスって訳ーー

とらから又はずっきー

Time is money

プリンセスランドでも例外では無いのですな

総本山サイトのレベル1は減量効果によりクリア出来たっぽいので
次のステージをご一緒して頂けましたら光栄であります

ところでプリンセスランドからユニコーンに乗ってきたそうですが羽根は生えてますか?
生えてましたらペガサスにもなっちゃいますな

ラオウ

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺歯医者行ったけど虫歯なかったよ!
歯石取りはしたよ(*´ω`*)
次は来年だよ(歯医者…)
話変わるけど俺昨日アイドル通り店4回も入国したよ!
まぁ2回ハイパー参加したけど…まさか…チェキ撮れるなんて…初のハイパー楽しかったよ!
てか初じゃないかも?
渋谷店でも参加したことあるような…まぁハイパー出来たばっかのときに参加したからね!
ひめのちゃん…また俺秘密基地に入国するよ!
俺昨日何杯酒飲んだかな?(8杯かな?)
でも10杯未満だと思うよ?
わからんけど…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る