ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLIV 。o♡໒꒱ 短いわオトメ時間 ムダにしてるヒマないっ♡

꒰ঌ♡o。 CLIV 。o♡໒꒱ 短いわオトメ時間 ムダにしてるヒマないっ♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


皆様大変おまたせしました〜(><)(><)(><)

こちらのブログは結構前(もういつだか覚えてない)にかいたので気持ちを結構前にしてお読みくださいませ〜っ(т-т)




꒰ঌ♡キラキラバッジ授与式♡໒꒱


リアルご入国、ツイキャスでのご入国、ありがとうございましたっ♡♡♡


なんとなんとですね、

ご主人様が教えてくれたのですが、ひめのは2021年11月16日のsぷらすでキラキラリボンに昇格が発表され、同年の11月20日にレベルアップしていましたっ


約1年ぶりの昇格、sぷらす出演でした笑


いつの間にかたくさんの後輩に囲まれていてお姉さんになっていくのに、みんな私と同じレベルになっていって、他店舗の後輩ちゃんにどんどん追い越されていき……焦りと不安でいっぱいでした。


1度だけ諦めたことがあったし、今だってちゃんとできるか分からないけど、それでも私も同じ景色を見たいの。


だから待っててね……!♡♡♡


レベルアップが発表されて次の日すぐに来てださったご主人様っ♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡せーやくん♡


プレート2枚もっ♡♡♡ありがとう〜っ♡♡♡

いつもひめののわがままたくさん聞いてくれてありがとう(т-т)♡

2枚もプレートとーっても嬉しいっ♡♡♡

せーやくんと出会ってもうすぐ1年が経つ気がするっ♡

これからもずっとプリンセスのことよろしくね♡♡♡

いつもかわいいって言ってくれるのすっごく嬉しいよ(♡>艸<)


せせりてゃがコーデリアさんとブチャラティ描いてくれたっ♡♡♡

どんな組み合わせ?笑って感じなの笑

私はコーデリアさん描いて欲しくてでもせせりてゃはブチャラティ描きたくて…笑

ブチャラティ描きたいって言ってくれるキッチンちゃんなかなかいないし上手すぎるからプレート職人すぎる……( ¯꒳¯ )


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




授与式当日もたくさんのプレートやぽんっ♡そして、お茶爆ありがとうございましたっ♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡とーふくん♡


なにこのらくがきプレート笑笑

さむんちゃんとぱるちゃんの合作笑笑

ありがとうです笑




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡けんちゃん♡


けんちゃ!初お祝いプレートありがとうっ♡♡♡

けんちゃんがひめのに何かしてくれるの初めてすぎてびっくりしたしとっても嬉しかったですっ!

けんちゃんとも長い付き合いになりますなっ( * ॑꒳ ॑*)

人見知りであまり上手く話せない時あるけどこれからもひみつきちで頑張るから仲良くしてくださいっ!




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡keiちゃん&とりさん♡


2人とも〜っ♡♡♡お祝いプレートありがとうっ♡♡♡

けいちゃんもとりさんも本当に久しぶりっ!特にとりさんっ!

元気そうで何よりですっ♡♡♡

これからも#ちーむひみつきちっ♡

ずーっと仲良しでいてくださいっ!!




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡ぱんだくん♡


ぱんだくん〜っ♡♡♡♡♡

お仕事終わりにお祝いにかけつけてくれてありがとうっ♡♡♡

お仕事終わりでもバッチリキメてくれててとってもかっこよかったです…⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


なんとなんとぱんだくんからキラキラぽんっもいただきましたっ♡♡♡

ひめののことお姫様にしてくれてありがとうっ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

今日1番輝く王子様とお姫様だったよ♡♡♡

まさかぽんまでしてくれると思わなかったので素敵なサプライズありがとです(т-т)♡

久しぶりのキラキラぽんっでした♡♡♡

ぱんだくんとも出逢って半年くらい経つねっ♡たくさん逢いに来てくれてずーっと見ていてくれててありがとう♡♡♡

キラキラバッジ初の素敵な思い出絶対に忘れないっ♡♡

ロミシンもリクエストありがとう♡♡♡

お祝いたくさんで幸せすぎて時間がこのまま止まればいいのにと思っていました…♡♡

これからもひめのとたくさん思い出作ろうねっ♡♡♡




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡どらにゃん♡


どらにゃん!!お祝いプレートりがとう(т-т)

時間の関係でセレモニーできなかったけどお祝いしてくれたことが嬉しいですっ(т-т)

何気にマスターになる前からお世話になってるご主人様!キラキラバッジに無事にレベルアップできました(><)♡♡

これからも陰ながら見守っていてくださいましっ♡♡♡




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡めいこちゃん♡


めいこちゃっ♡♡♡プレートお祝いありがとうっ‎( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

めいこちゃんからお祝いしてもらえるなんてめちゃくちゃ嬉しいな(т-т)♡

いつもかわいいお洋服で遊びに来てくれるから一緒にお写真撮る時とかすっごく華やかで素敵だなぁって思ってましゅっ(><)♡

キラキラバッジからもたくさん思い出作ろうね♡♡♡




:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


♡りゅうせい♡


りゅちぇっ♡♡♡なんだこりは!!♡♡♡

ただのお祝いじゃつまらないからブログめげずに頑張ってねプレート!笑

他と被るのが嫌なのひめに似てます、やっぱりオンリーワンっ(♡>艸<)

ひめはりゅちぇのコメントが毎日欲しいっ!だからめげずに更新頑張るなのっ♡♡♡

初プレート本当に嬉しかったよ♡♡♡

そしてお茶爆500もありがとう〜っ♡♡♡

ひめの写真どうだった?♡♡かわいすぎてキュン死しそう……?♡

授与式当日はバッチリきめてたからたくさんお写真貰ってくれて嬉しかった……(♡>艸<)

キラキラプリンセスのこともずっとずーっと見ててね、りゅうせいっ……?♡♡♡



:teddy_bear::black_cat:

お茶爆100してくれたご主人様っ♡♡♡

マスタープリンセス鍵閉めなの〜っ!!!

ありがとうっ♡♡♡

いつもお茶爆してくれて本当に嬉しいっ♡♡♡これからはキラキラプリンセスが届くから楽しみにしててねっ♡キラキラプリンセスのこともよろしくだよっ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝



そしてっ♡

お茶爆100してくれたかわちいご主人様っ♡♡♡

キラキラバッジプリンセス鍵開けっありがとうっ♡♡♡

真っ先にお茶爆してくれたの本当に嬉しかったよ♡♡♡

キラキラプリンセスは世界で何番目にかわいいかな……?♡♡

アイコンがひめとご主人様に♡♡♡

プロフィール2人きりだねっ…?♡♡キラキラプリンセスのこともずーっとよろしくねっ♡♡♡



プロフィールも約1年ぶりに変わりました( ;꒳; )


つよそうすうぃーと。


こはきゅんのツイートで気づきましたひめのですありがとうございますにこにこでした(^-^)♡


世界で何番目にかわいいか教えてねっ?♡♡

感想待ってます(♡>艸<)



こはきゅんと言えばっ♡♡♡


:ribbon::honey_pot::ribbon:

:ribbon::honey_pot::ribbon:


2周年のお祝いさせて頂きましたっ♡♡♡

こんなことしかできなくて申し訳ごめんにゃんです……(т-т)

イベントとっても行きたかった(T^T)

Hysteric Bulletめちゃかっこよかったです無事心臓撃ち抜かれました(><)(><)(><)

かわいい、かっこいい、素敵……あらゆる感情が一気に押し寄せてきて泣いちゃうかと思った……


2周年おめでとうございますっ♡♡♡

ひめのがマネマスを目指せたのはSNJKのリーダーメイドちゃんみたいになりたくて、こはくちゃんがいてくれたからでもあるので、いつも素敵な時間をありがとうございますっそして構ってくれてありがとにゃんです( т т )♡


:honey_pot::zap::honey_pot:

:honey_pot::zap::honey_pot:


これは1月に撮った初チェキなの……♡♡♡


大晦日に入国して初めてあった時に他のご主人様がリクエストしていて見た都営大江戸線本当にかわいかったなぁ♡

次入国した時に覚えててくれたのも嬉しくて同じ作品が好きなことが分かってそれからずっと良くしてもらってます……(><)♡


元気いっぱいでお給仕してるこはくちゃんが大好きですっ♡

ライブもパフォーマンスもこはくちゃんの全部に救われてますっ♡♡♡

こはくちゃんがいる限り世界に煌めきは満ち溢れているし、こはくちゃんは永遠のスタァです✧︎*。

これからも応援してますっ♡♡♡



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


꒰ঌ♡o。 CLIII 。o♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



꒰ঌ♡o。 CLII 。o♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


「♡♡♡」で頂いたコメント、こちらのブログを描いたあとに貰ったコメントのお返事は次回させていただきますっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

いつもいつもたっくさんのコメントありがとうございますっ(><)♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!