ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLV 。o♡໒꒱ Happiness ずっと だから 一緒に行こう♡

꒰ঌ♡o。 CLV 。o♡໒꒱ Happiness ずっと だから 一緒に行こう♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡


寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




꒰ঌ♡Happiness♡໒꒱


先月27日はハピネス制服お披露目っ♡♡♡でしたっ♡♡♡


実はひみつきちでいちばん長く正制服を着ていた正制服ガチ勢のプリンセスっ♡

いちばん正制服と向き合ってきたし、いちばん正制服が似合う自信がありますっ♡♡♡


手放す悲しさはありますが、これからはハピネスプリンセスとして皆様にキラキラハピネスをお届けしたいと思いますっ♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


正制服もかわいいのですがハピネスもとーってもかわいくて気に入ちゃいましたっ♡♡♡


ロリィタのお洋服のワンピースみたいにしっかりした重ための生地と、白くてふわっふわの大きなフリルのエプロンが本当にかわいいっ♡♡♡

お胸のリボン&リボンはぷりきゅあみたいでかわいすぎて泣きそうになっちゃった( ;꒳​; )♡

袖のオーガンジーはキラキラしててとってもゴージャスなの♡


そして、なんと言っても細かいレースがお気に入りっ♡♡♡

襟とエプロンの腰とフリルの裾にレースがあって細かいところまで素敵って思っちゃった♡♡♡

後ろのリボンの裾には小さなお花のワッペンが着いてるんだよっ♡♡♡


ほんとーっにかわいいっ♡♡♡♡♡

これからハピネス制服でお給仕できると思うととーってもわくわくです♡♡♡




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




開凸で来てくれたぷきゅち♡♡♡なご主人様っ♡♡♡

ハピネス鍵開けっ♡♡♡

初チェキ♡初フォト♡初王タペ♡初ライブ♡

初めてのハピネスプリンセスの全部をげっちゅ〜っしてくれてありがとうっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

黒髪プリンセスは気に入ってくれたかな…♡

しばらく茶髪だったのでまじちぇんできて私もお気に入りなのっ♡

貴方の好きな黒髪ねこちゃんっ

これからもたくさんもふもふ体験してねっ?( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

とろあまちゅもわるきーもリクエストありがとう♡♡♡


筋肉に抱かれたの いつの日かどこかで 私のために頑張って!♡♡♡


集合写真はおもろでしたね〜っ(´>∀<`*)

3日間も連続でご入国ありがとうだったよっ♡3日間も会えて姫はとっても幸せでした♡♡♡

同じくらい幸せだった嬉しいな…?♡




:teddy_bear::black_cat:

そしてっ!♡

チェキ撮ってくれたご主人様もありがとうっ♡♡♡

初ツーショだったねっ♡♡♡

ツーショットはご主人様の近くにいれる時間ができるから好きなのっ!とーっても嬉しかったですっ(*≧∀≦*)

ハピネスプリンセスどうだったかな??♡♡♡

今度感想聞かせてねっ♡♡♡




꒰ঌ♡昨日はっ♡໒꒱


8連続お給仕でふらふらのはずなのに、LIZLISAでどうしても欲しかったコートが通販で売り切れていて店舗まで足を運びました…。

毎日動いてて私偉いなっ???


あと、まつ毛下地が無くなっちゃったのでエチュードハウスにと思ったのだけど…


ラフォーレのエチュードってなくなったの?

竹下のがクローズしちゃったからラフォーレのところ行こうと思ったらこっちも既に無くなってたんだ…( ;꒳​; )

竹下のエチュードはマジカルプリンセスにゃんにゃんすくぅるに通ってた頃からお世話になってましたなの( ;꒳​; )


まつ毛下地がないからまつ毛終わってるんだけどそれでも世界一かわいいって今日も言ってね…?♡

エチュードハウスのまつ毛下地オススメだよっ♡まつ毛キュインキュインになるっ!今売ってるか分からないけど…(え…)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ちょっと歩くだけで疲れちゃうので一休み。

原宿来たら絶対タピオカ飲んでる♡

エチュードハウスがないってブチ切れながら飲むタピオカはおいしいなぁ♡♡♡

ここのタピオカが世界でいちばん好きっ♡♡♡


無事にLIZLISAのコートもお迎えできたっ♡

お取り置きしてもらったんだけど店員さんに話しかけるときコミュ障くんが登場しちゃって、何回か助走つけてようやく話しかけられたと思ったら声が出なさすぎて名前3回くらい言ってようやく伝わったのでもう通販で買います陰キャが取り置きなんかして申し訳ごめんにゃんでした。


そして、友人の誕プレを求めてキディランドへ。

ちいかわが好きだからちいかわの何かを求めてと思ったのですが、ちいかわらんど人多すぎん?

何の列か分からないけどたくさん列があって人がたくさんいててんやわんやでしたなの(×-×)


あとLIZLISAで買ったコートでかすぎてマジで迷惑場所取り女一般通過失礼しました←


人混みに紛れながらなんとかぬいちゃんのキーホルダーを選んだのですが、保存用と観賞用に2個買って行ってあげよっ♡て思ったらレジで


「こちらおひとり様1点までで…」


「アアアアジャジャジャジャァイッコデダイジョブデススミマセン」


というやり取り超恥ずかしかった…

レジ並んでる時後ろの人とかに(あ、これおひとり様1個までなのにこの人…)って思われてたんだろうなぁ?!


全員""ちいかわガチ""みたいな方々ばっかりで簡単に足を踏み入れてしまって申し訳なかった…


コートもスマホリングもアクセもお迎えしちゃったっ♡というるんるんな気持ちと、あ、明日やりたい新曲覚えてないなの…という罪悪感を抱えながら竹下通りを通って帰りました。


どうしてこうも情緒がジェットコースターなの…笑


いちご飴食べたかったのにいつも竹下が閉まる時間まで服見てたりするからいつも食べれない笑

今度は一緒に食べようねっ?♡


人間界に馴染めまないプリンセスの休日のお話でした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




꒰ঌ♡本日はっ♡໒꒱


ひめのの1.5周年当日なのっ♡♡♡


あのウエディングイベントからもう半年経つんだねっ

あの時は素敵なバルーンスタンドありがとう♡♡♡

またあれが見れるようにこれからも頑張るねっ♡♡♡


半年前っ開凸で来てくれたご主人様っ♡

プレートでお祝いしてくれたご主人様方っ♡

8時どろんちょだったのにギリギリで駆けつけてくれたご主人様っ♡♡♡

素敵なぴんく色の花束でお姫様にしてくれた4人のご主人様、お嬢様っ♡♡♡


ぜーんぶ大切な思い出っ!

ぜーんぶ覚えてるよっ♡♡♡

今日も素敵な一日になるといいなぁ…♡


たくさんのご入国お待ちしておりますっ♡♡♡



そろそろお給仕に行く支度をしなくちゃっ

コメ返間に合わなくてごめんなさい…( ;꒳​; )

次回まとめてするので飽き飽きしないでたくさんコメントしてくださいっ♡♡♡

いつもたくさんのコメントありがとうございます♡

コメントくれるだけでお給仕のモチベーションになるし何よりとーっても嬉しんだよっ♡♡♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!