ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CLV 。o♡໒꒱ Happiness ずっと だから 一緒に行こう♡へのコメント

岸辺露伴は動けない

えっと・・・ヘブンズ・ドアッッ!!

っと、ブログ自体見るの初めてなのでよく分かってませんが。

とりあえずタペストリー届きました。

いつものひめのくんがいるみたいで良い仕上がりだったです。

なんか嬉しかった。

良いタペだった、本当にありがとうッッ!!

♡ひめのりゅうせい♡

ぷきゅち

今日もかあいい
ひめのに会えることが幸せかもね

たぴねこ

ひめのちゃんこんにちは♬*°

ハピネス制服、やっぱりプリンセスにすっごく似合ってるって思いました♡
所々フリフリなのがプリンセス感満載で、可愛さが更に際立ってる!
散々LIVEでタペ欲しいタペ欲しいって言ってたけど、この度ついにハピネス制服タペお願いしちゃいました( ˶'ᵕ'˶)
届くのが今からすっごい楽しみ!人生初タペ、ひめのちゃんで良かった♡
ワクワクして待ってます︎

ラオウ

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業してたよ…(てか休憩中だけど…)
午後はまた病室清掃だよ!
明日は俺また春日部だよ(最後の実技練習だよ!)
いっぱい練習しないとだよ!
本番は来年の1月だよ(場所は西日暮里だよ!)
明後日は日勤と夜勤だよ!
日勤が銀座で夜勤が池袋だよ!
嫌だよ!
ひめのちゃん今日1.5周年なんだね!
おめでとう…!
俺は行かれないけどね!
明日はクリスマスイベントみたいだね!

りーみん

ごきげんよう

ゆ、ゆ、ゆ、友人だとーーーーーーー........

とらから

おお、congratulations!

ワイは家族のカンカン事情wがあって行けんけど
少々大人しくしとらんとヤベー期間に入ったようで
指輪は外したんだけどねーとだけ

まーワイのような小物はさておき、(ぷきゅち)さんにバッチリ祝ってもらっちゃってー
さーてバスケバスケ 右膝を軽く捻挫してるんでシューティングオンリーやな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る