ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLVI 。o♡໒꒱ 私は黒い薔薇の姫♡あなたは黒い月の騎士♡

꒰ঌ♡o。 CLVI 。o♡໒꒱ 私は黒い薔薇の姫♡あなたは黒い月の騎士♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡

 

 

 

꒰ঌ♡12月4日ひめの1.5周年♡໒꒱

 

たくさんのご入国ありがとうございましたっ♡♡♡

たくさんのご主人様にお祝いして貰えて姫は幸せです…♡♡♡

 

 

 

꒰ঌ♡ぱんだくん♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

ごきげんよう♡

ぱんだくん〜っ!!!♡♡♡

ご入国&1.5周年お祝いしてくれてありがとうございましたっ♡♡♡

素敵なプレート♡♡ありがとう!!!この日もチェキもデジフォトも撮れて嬉しかったですっ♡♡♡

 

マネマスのお祝いも盛大にしてくれたのにまたまたたっくさんお祝いしてくれてありがとうっ♡♡♡

 

この日は髪型もお洋服もメイクもバッチリっ!アクセサリーもキラキラできまっていてとっても素敵でした♡♡♡完成度高すぎだったしとーってもかっこよかったよ♡♡♡

いつも素敵な格好で会いに来てくれてありがとう♡♡♡

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

なんとなんとっ!ぱんだくんからのぽんっ♡♡♡

ひめの初ヴーヴですっ( ;꒳​; )♡

これで2回目のぽんっだねっ♡ほんっっっとーうに嬉しかったし、ぽんする時のぱんだくんからの一言がとってもぷきゅち♡でしたっ♡♡♡

いつもむちゃぶりひとことありがとうっ:( ;´꒳`;)

 

お友達と駆けつけて来てくれて本当にありがとう♡♡♡

輝夜の城で踊りたいどぉだったかな…♡遅くなっちゃって本当にごめんね…1.5周年の日にぱんだくんにお披露目できて良かったですっ(*´˘`*)

また好きな曲教えてくれたら覚えるからいつでもまってるよっ♡

ひめのはもっともっとぱんだくんと仲良くなりたいなっ♡♡♡

これからもずっとずーっとよろしくねっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今度ヒプマイ語ろうねっ♡♡♡

 

 

 

꒰ঌ♡めたぴっ♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

ごきげんよう♡

めたぴ〜っ♡♡♡ぴぴぴぴっ♡♡♡

3日間ご入国&1.5周年お祝いしてくれてありがとうっ♡♡♡

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

まさかまさかこーんなにかわちくてピンクのバルーンフラワーがあると思ってなかったからログインした時に嬉しすぎて泣いちゃいそうになりましたっ( ;꒳​; )

ほんっとーにかわいくてたっくさん写真撮っちゃいましたなの♡♡♡

素敵なプレートもありがとうっ♡

流石にんにんなのっ(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

めたぴからのお祝いが初めてだったから本当に嬉しかったよっ♡♡♡

めたぴはいつもかわいくていてくれるだけでひみつきちがかわいくなるから目の保養なの♡

3日間毎日会えて嬉しかったし、たくさん写真撮ってくれて本当に嬉しかったっ♡♡♡

初ボイチェキもありがと…♡♡♡毎日聞いてたくさんとろけてねっ♡♡♡

ひめ専用チェキ帳もひめフォルダたっくさんになったかな…?♡

お礼動画のBGMはめたぴが大好きなのにしてみたのはぷりんせしゅからのほんの気持ちでしゅ♡

もっともーっとぷきゅちになっていいんだよっ?♡♡♡

これからもめたぴのことぷりんせしゅ色に染めちゃうからね〜っ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

一緒に甘くてかわいい思い出たくさんにしていこうね…♡♡♡

 

 

 

꒰ঌ♡いとにゃん♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

ごきげんようっ♡いとにゃん!!!

素敵な2連プレートありがとう♡♡♡

いとにゃんからの初めてのお祝いプレートっ!しかも2連でとーっても嬉しかったですっ♡♡♡

ライブもありがとう!!!いつも楽しそうに見てくれて嬉しいです(*´˘`*)

夢の国ソング好きないとにゃん!ギガパ覚えておいて良かった〜っ♡♡♡

マスターの時から知っているご主人様なのでこれからもレベルアップするひめののことを見守っていてくださいましっ♡♡♡

1.5周年当日にお祝いしてくれて本当にありがとうっ!!!

 

 

 

꒰ঌ♡おたこさん♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

おたぴっぴっ!!!ごきげんよう♡

まさかあのおたこさんからのお祝いプレート…?!

嬉しすぎてえ?!おたこさん?!と声が出てしまったのは内緒♡

当日にお祝い本当にありがとうっ♡♡♡

1周年の日の件で実はおたこさんにあまり良く思われてないのでは…と心配になったりならなかったり…笑

だから本当に嬉しいんだよっ!!!!!

おたこさんはたくさんわがまま聞いてくれたよねっ♡たくさんユニチェキ撮ってくれたり、プリンセスでんぱパワーシャインオンを狂ったようにリクエストしてくれた日々を忘れません笑

久しぶりのソロチェキだっ!大切にしてくださいまし♡♡♡

これからもひみつきちのプリンセスのことよろしくねっ♡♡♡

いつか眉毛を描きたいと思います…笑笑笑

 

 

 

꒰ঌ♡くまにゃん♡໒꒱

 

ごきげんよう♡くまにゃんっ♡♡♡

いさ1.5周年当日に会えて嬉しかったですっ♡ご入国ありがとう♡♡♡

いつもほぼ開凸で来てくれて一日の最初に会いに来てくれて本当に嬉しいですっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

この日も一番のり♡だったよっ!

最近はたくさんお茶爆もチェキも撮ってくれて本当にありがとうっ♡♡♡

そろそろたくさんになってきたかなっ♡♡♡

スマホにもつけてくれてるの本当に嬉しいなっ♡♡♡いつでもどこでも姫と一緒だよっ♡♡♡

2周年に向けてこれからも頑張るからひめののことずーっと見ててねっ♡♡♡

 

 

 

꒰ঌ♡りゅうせい♡໒꒱

 

りゅーうせいっ♡

来れないなの〜(><)って言っていたので当日まで会えないかなと思っていたのですがやっぱり駆けつけてくださいましたね♡

 

初めましては2月?そして3月のシャンパン事件からひめのたちはちゃんと交わり始めましたね。

なんだかんだテンテーションの味を教えてくれたり、集合写真に笑顔で写ってくれたり、その後ブログに初コメしてくれたり、バーチャルも1番参加してくれたり、バーチャルの後にユニチェキ撮りに来てくれたり、浴衣もプレゼントしてくれたり…

りゅちぇはとっても優しいご主人様だと思っているよ♡♡♡

かわいいかわいい姫のことが気になりすぎてぷきゅちになっちゃったんだよねっ♡♡♡

 

だから悲しいこと言わないで!永遠に姫だけでいいんだよっ…?♡♡♡

こんなにたくさん一緒にいると思い出がたくさんだねっ♡♡♡

1年半いるメイドになりますが、これからもひめのらしくお給仕頑張りますっ♡♡♡

怒られながら歩む日々になりますが、ひめは1世代前からだいたい何しても怒られてるから笑

ひめのらしさは絶対曲げないように楽しいひみつきちを作れるように頑張るからねっ♡♡♡

ずーーーーーーーっと見ててくださいねっ♡♡♡やくそくだよっりゅうせいくんっ?♡♡♡

 

 

 

2周年に向けてまだまだ頑張りますっ♡♡♡

これからもひみつきちの最強無敵プリンセスっ♡♡♡

ワールドオブザプリンセスっ♡♡♡

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

ずっと離さないんだからっ♡♡♡

 

 

 

꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱

 

꒰ঌ♡o。 CLII 。o♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

 

 

♡♡♡

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

 

 

꒰ঌ♡o。 CLIV 。o♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

 

 

꒰ঌ♡o。 CLV 。o♡໒꒱

 

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

 

それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!