ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CLVI 。o♡໒꒱ 私は黒い薔薇の姫♡あなたは黒い月の騎士♡へのコメント

おたぴぴ

んちゃ

ブログ投稿から1週間後のコメントです

1周年の当日まじで記憶にないのです…
プレート入れなかったらと言って、
よく思われいないなんて考えちゃいけんのよ
実際、他のメイドちゃんにも当日プレート入れてないことあるし

麻衣子

ひめのちゃーん(*^▽^*)

ひめのちゃん、久しぶり(*^▽^*)

またコメントしに来たよー!

誕生月、もうすぐだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひみつきち店にも行きたいなぁ…(>_<)

一緒に誕生日、お祝いしたいね(*^◯^*)

じゃ、またコメントするね♪

めたぴん

ぷきゅちなお姫

こちらこそとても素敵で幸せな3日間ありがとうございました!
まさかほんとに3日間も会えるなんて思ってなかったですし思い出たくさん作れたかな?て感じです笑

1.5周年!
1周年のときもお祝いさせていただいてそのときよりたくさんお祝いしようと思っててバルフラもピンク一色!!!
わがまま聞いくれた妖精さんには感謝しかないです‪ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‬
にんにんプレートも天才さんで大満足でした!
いつものハニカムと初めての2-4-11もありがとうございました!
はいぱーいべ対ありでした!
ぷりんせしゅの初のはいぱーいべとぼくのひみつきち初のはいぱーいべに参加できてとても嬉しかったです( ◜ω◝ )
衣装も素敵すぎてたくさん見つめてしまいました、、、笑

ボイチェキたくさん聞いて毎日がんばります!!!

P.S.お礼動画のBGMすぐ気付いて感動してしまいました(泣)

りーみん

国民の朝は早い

ブラックフライデーって、ブラックプリンセスが安く買える日ってことですか?

やはり筆頭王国民の義務として、下々のものに呼びかけてます。ストライプのキャミソールがボロボロになったらどうすればいいですか?
アルパカって、結局羊の亜種ってことでいいんでしょうか?
今日も世界で一番可愛いですわ

とらから

p.s.追いがつお的なやつ

まーあの日のプレート重ねタイミングは早まったわwww
重ねたタイミング、脳内は何故か「はやく片付けば居残りしてくれてるひなちゃん帰れるんだろ」しかなかったのはよく覚えてるわ

ワイ(ぷきゅち)さんには幸せになって欲しいなー
「君の元気は僕の元気だハイ♪」なんで
流星の輝きとは尊いものです

いっぱい入国ねえ
11月末~12月頭、5日間のうち4日入国とかやったら色々ステキなことになったからなーwww
まーあの期間は私事も含めたイベント目白押しだったんでしょうがない

まどか

こんばんわ

やってまいまりました???

そんなことはさておき、ママに怒られてしまいましたw
10月に25万?11月に36万?ぐらい使ってて、はちゃめちゃに言われましたw
イベントの日、全然お祝いできないけど、それでもいいよね??
ママにまた怒られちゃうww

りこ

ほんとにおめでとう!!

久々?!ブログはいつも読んでるけどコメントは久々だぁ!!
ほんとにおめでとう!!!当日りゅちぇを呼び寄せましたww
ひめのちゃんのお祝いのパーティーに参加できて嬉しかったです!!!!ひめのちゃんの縦巻きロールをみるとTheひめの!!みたいなひめのちゃんと言えば縦巻きロールなのでお祝いの日にその髪型で嬉しかったです!!!
ひめのちゃんに会うって言ってなかなか会えずにいたので会えてよかったなぁ♡
またひみつきち入国するねん!!

とらから

おめでとうはまだ言わねー

だって直接お祝いしたいし 同期だし
(ワイお給仕もしてないくせになんという厚かましさwww)

ご主人の中にヴーヴ・クリコ抜いた方いるんだ
俺もそろそろ景気良くスパッと抜きたいねえ
なんたってドンペリとかいうやつよりよっぽど美味しいからね
でもなんか勿体ないんよね
なんせその値段ならライブ6本くらい頼んだ方がよっぽど楽しいからw俺はね

ひみつきちはアキバ最強スポットよマジで
これからも「俺達のひみつきち」「みんなのひみつきち」であって欲しいよねいつまでも

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る