ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLVII 。o♡໒꒱ ぎゅって抱き寄せたら キスをして♡

꒰ঌ♡o。 CLVII 。o♡໒꒱ ぎゅって抱き寄せたら キスをして♡

""それだけでいいの 乙女は夢見がち…♡""


エヴリデイドリーム最近踊ってないなぁ、というか1回しかリクエストしてもらったことないなぁ、振り覚えてるかなぁと思って1回踊ってみたら結構ちゃんと踊れたのでリクエストお待ちしておりますなのっ♡♡♡


知らなかったらきっと好きだと思うから聞いてみてっ(♡ >ω< ♡)




꒰ঌ♡この前のおやすみのお話♡໒꒱


夢の国でクリスマスのお姫様してきたなの〜♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ひめとデートなうに使っていいよっ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ひとくち食べるなの…?♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


チュロス好きすぎて1本以上は確実に食べるんだけど確実にえ?!って反応されるから恥ずかしい…笑


でもでも!いっぱい食べる子のほうがかわいいもんねっ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


この前お迎えしたLIZLISAの今年の新作コートですっ(♡ >ω< ♡)

大人気で通販で売り切れちゃったやつっ!可愛すぎて感動っ♡

店頭でお取り置きしてもらってまでお迎えして良かった♡




꒰ঌ♡明日はっ♡໒꒱


17日っアプリにいませんが【12:00〜23:00】でお給仕しますのでたくさんのご入国お待ちしておりますっっっ(♡ >ω< ♡)


お知らせブログなので今回はここまでっ!

イベントお礼ブログさんただいま書き途中なのでもうちょこっと待っててね…(><)






いつか夢で♡

ひめのの王子様っ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



バッグちょっと開いてんのはぢゅかし…笑

最近2回くらいバッグ開けっ放しで歩いてて、知らない方にバッグ空いてますよって教えて貰ってますほんと助かってます…笑

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!