ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLVIII 。o♡໒꒱ 「セカイイチ アナタガスキ」

꒰ঌ♡o。 CLVIII 。o♡໒꒱ 「セカイイチ アナタガスキ」

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡




꒰ঌ♡クリスマスイベント♡໒꒱


ご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございましたっ(♡ >ω< ♡)

平日なのにご入国してお祝いしてくれたご主人様、お嬢様♡

グッズをお迎えしてくださったご主人様方!本当にありがとうございました…!!!



꒰ঌ♡まどか㌠㌨♡໒꒱


まどかちゃんっ♡♡♡ごきげんようっ♡

ご入国ありがとうっ(*´˘`*)♡

そして、ピンク色の素敵な花束本当にありがとう〜っ(♡ >ω< ♡)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


薄ピンクは初めてでした♡♡♡

淡いピンク大好きだからとーっても嬉しかったよっ!


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


素敵なプレートもっ♡♡♡

まどかちゃんからの初プレートっ♡

とっても嬉しいやさんなの…♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


キラキラステージも…!(><)♡

人生初キラキラステージ…っ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

去年からずっと夢見てたの…♡

叶えてくれてありがとうっ!!


当日のピンクのセーラーまどかちゃんとーってもかわいかったっ(♡>艸<)

ピンクのお花と、ピンクのキラキラステージと、ピンク色のお洋服のまどかちゃんに囲まれて幸せだったなの…!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡


いつもいろんなまどかちゃんのことが見れて幸せだし、かわいくて素敵なお洋服で会いに来てくれてありがとう♡

ライブも2曲っとっても楽しかったっ!素敵な思い出を一緒に作ってくれて本当にありがとうっ♡♡♡

またいつでもひみつきちでかわいいトークしよね"(∩>ω<∩)"

1.5周年のお祝い本当にありがとうっ!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




꒰ঌ♡えいたん♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


えいたん!ごきげんようっ♡

スマホが苦手で有名なえいたんっ!このブログ見れてるかな…笑:( ;˙꒳˙;):

イベントご入国&1.5周年のお祝いありがとうっ(♡ >ω< ♡)

えいたんからの初プレート嬉しかったよっ♡

いつも遠くから会いに来てくれてありがとう(♡ >ω< ♡)

次のお祝いも一緒に出来たら嬉しいなっ…(´。✪ω✪。 ` )

いつでもひみつきちでまってるからまた一緒にハート作ってツーショチェキ撮ろうね…!♡




プレートは大好きなカケルくん描いてもらった…♡♡♡

せせりプレートはクオリティが高くて凄いですよねっ(><)


ちなみに(こんな所でちなむな)今日はっ!カケルのっ!!お誕生日っ!!!わっしょいっ!!!!


あまりに時間と体力がなくてケーキ買いに行けなかった( ߹꒳​߹ )

生誕絵とかも描けなかったけど永遠に好きなんだよなぁ…( ֊ ̫ ֊ )


:ribbon::orange_heart::ribbon:

:ribbon::orange_heart::ribbon:


こりは過去絵なの〜っ♡体のバランスが悪すぎて謎にどアップにしちゃった…汗


:ribbon::orange_heart::ribbon:

:ribbon::orange_heart::ribbon:

:ribbon::orange_heart::ribbon:

:ribbon::orange_heart::ribbon:

:ribbon::orange_heart::ribbon:


カケルにだいぶ救われていた時期に撮ったお写真がたくさん出てきましたなの。


一生推し!2016年のあの夏から、君は本当にかわいいね!!彼のおかげでオレンジ色が大好き!!!


みんなの♡そしてあ・な・た・の♡

十王院カケルをよろしくお願いします。

そしてKING OF PRISMを見てください(おい)




꒰ঌ♡とらからさん♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ごきげんよう♡

プレートお祝いありがとう!!!

今度はちゃんとお写真撮れました〜っ!

プリンセスは生まれつき神々しいので1年半も神々しい光をひみつきちに放っていましたなの⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

次のお祝いはどんなコメントをくれるのかな〜っ!

楽しみにしてるねっ!!!




꒰ঌ♡ミノルン殿♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ミノルン殿!!!ごきげんよう♡

いつもわがまま聞いてくれてありがとうっ!(><)♡

1.5周年イベント()でもあるのにひめののライブ見てくれなくて怒っちゃったけど、後日約束果たしに来てくれて嬉しかったです…(♡ >ω< ♡)仲直りなの〜っ

ミノルンと出会ってもう長い月日が経ちますね。2周年に向けて頑張るからこれからも仲良くしてねっ(*´`)♡




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


꒰ঌ♡o。 CLVI 。o♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


꒰ঌ♡o。 CLVII 。o♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:



最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!