ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CLVIII 。o♡໒꒱ 「セカイイチ アナタガスキ」へのコメント

♡ひめのりゅうせい♡

あけましておめでとう

年末年始は一緒に過ごせてよかったです!
私の誕生日も祝ってもらえて嬉しかったです

羅王

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひめのちゃん…一昨日かな?
ひめのちゃんお散歩してたかな?
俺見たけどね!でも一瞬だから…!
俺は明日十条で日勤作業だからねぇ~!
明後日は俺浅草で早出作業だよ…!
6時〜8時半だよ!
早いよ!
始発に乗らへんと間に合わへんよ(´;ω;`)
辛いよ!

たぴねこ

タペ届いたよ!

ひめのちゃんこんにちは!
ちょい遅だけど、あけましておめでとうございます!

タペも無事に届いて、最高のプリンセスをお迎えすることが出来ました!
タペキーもめちゃかわだったから、即カバンに付けちゃいました笑
大事に飾るねʚ ♡ ɞ

今年もキラキラなプリンセスを応援しながら頑張ります!
今年1年が、ひめのちゃんにとって最高の1年になりますように!

まどか

気づくの遅くなった〜

毎日ブログ確認してたはずなのに、見つけるの遅くなっちゃった、、、
ひめが喜んでくれるなら花なりプレートなりキラキラステージだって、、、
あれ?プレート初めてじゃないような?アイドリに留学した初日にサプライズでいれてたような、、、
まぁまぁ、、ピンクが好きなひめのちゃんに合わせて、ピンクのセーラー服で行って良かった♡♡
来年もよろしくお願いします♡
来年もかわいいひめと一緒にいられますように

りーみん

続き

かばんが全開になってたら黙って甲子園の砂入れときますね(^_^)

毎日毎日プリンセスのことばかり考えているのでやはり私は世界一の国民です。

今日も世界で一番かわいいですねー❤️

りーみん

ごきげんよう❤️

超高級ブラックプリンセスってことですね!
ワンピースってことは、海賊になるってことですか?この世の全てを置いてきてしまったんですか?
アルパカよりプリンセスの方が、かわいいなー

♡ひめのりゅうせい♡

ごめんね

この記事にはコメント頑張るか
とりあえず仕事行ってきます

けんご

こんにちは!

ひめのちゃん今日も1日頑張ってね!クリスマスイベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪夢の国楽しかったんだね♪また遊びに行くね♪

とらから

はっはっは

前回のコメントにはほとんどなんの意味も無いのでどうか気にせんといてね
入場券なんぞとっくの昔に無くなったのも思い出したし

ナチュラルボーン神々しい姫はなんかかっけえ娘になっちゃった俺の中では
理由はもちろんあのライブ曲 あまりのカッコよさハマりっぷりに思い出しただけでもまた見たくなるし
あ、元々ぼくかなり単純なんで

羅王

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は明後日俺の誕生日だよ!
嫌だねぇ~(31歳になるよ!)
31歳がまだりーみんに行ってるからね!
って関係ないかな?
俺は今日も休みだよ(*´ω`*)
けどさっきまで外出したけど寒かったよ!
強風だったからね!
強風は好きではないからね!
俺は明日日勤が八丁堀で夜勤が池袋だよ!
正直もうやりたくないよ!
けど仕方なくなるしかないよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る