ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CLXXVII 。o♡໒꒱ 恋は催眠術♡へのコメント

♡りゅちぇ

りぼんおうかん♡は何故か消える

絵文字が消えるのは理解できるが最後の♡まで消されてます
最初の♡は残るんだけどね

姫が頼んだ姫のタペがついに届いたのですね
超可愛いやん姫と姫
バレンタインの繋がるタペは頼まなくてごめんね

ひめめっちゃ可愛いよ
ツイキャスの配信見ながらずっと可愛い思ってる

とらから

姫はやっぱすごいや

なんせ姫ですからなあ
しかもダンバコの事まで覚えていてくださるとは感無量であります

いろんな方のダンバコを拝見させて頂きましたが
皆さんそれぞれステキなパフォーマンスでした
しかし私の中では「ダンバコ=姫」なんす

もうマジで何度でも見たくなるこの気持ちは
「マジかっけえあんたもあたしもみんなも社長さんも姫のダンバコは必見やぞwow wow wow wow」としか書きようが無いッス

、、きっと姫はかわいらしくありたい方だとは思うんです
しかしわたし的には姫はカッケーんす
これはお伝えするの何度目になる事やら、程良い身長や手足の長さが繰り出すダンスやジョジョ立ちがアアァァ世界いちイイィィ

、、以上シュトロハイムが降臨しカオスな感じになったところで
ぼくも美味しいラーメンでも食べてひと寝入りしようかと

花ですかオレンジレンジですなハハハ( ^∀^)

りーみん

こんにちは!

深夜に更新お疲れ様です。
ラーメンはとても美味しいです。ありがとうございます。

たいごてゃ

ひめのちゃんお給仕お疲れ様!!^^

たいごてゃです!!
ブログ初コメだね(*^^*)
ひめのちゃんのライブとチェキの虜になりつつありますw
いつも優しく笑顔で接してくれてとっても嬉しいのだよ( *´꒳`*)
ひめのちゃんのことまだ知りきれてない部分もあるからこれからも沢山お話しましょー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ついでにてゃのことも知ってねw(厄介オタク)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る