ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 CLXXVII 。o♡໒꒱ 恋は催眠術♡

꒰ঌ♡o。 CLXXVII 。o♡໒꒱ 恋は催眠術♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

 

寝ても覚めてもおさま♔.゚

プリンセスランドからユニコーンに乗ってやってまいまりました♡♡♡

ひみつきちでお給仕してます♡ひめのでございます♡


たくさんお給仕してたくさん撮影に行きました♡

そして昨日はおやすみだったのでたくさんねんねしました♡笑




姫としのぶとべるのユニット王タペをお迎えしてくださった世界で1番かわいいよぉ〜のご主人様♡

珍しいユニットだね〜笑

新人戦チームに姫がごきげんような仕上がりだと思われます♡♡♡

2周年はひめのソロタペっ!約束だよ〜っ!!




♡らぶすくえあ♡のユニット王タペをお迎えしてくださったまさかのご主人様♡

あいどりでも冗談じゃないねリクエストありがとっ!

世界でただ1人らぶすく王タペをお迎えしてくれたご主人様です♡




あにまるず王タペをお迎えしてくださったぷぷぷぷりんなお嬢様♡

まさか初王タペひめのをゲットしてくれるなんて〜っ!!めちゃうれち⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

お嬢様がいつもかわいいって言ってくれてる髪型であにまるなのでねこちゃんのお耳つけて撮ったよ♡

お嬢様の元に届くのをひめもワクワクして待ってます♡

かわいく出来上がってるといいなぁ♡




15周年フレーム王タペをお迎えしてくださったひめのさんまじ神っなご主人様っ♡♡♡

配信もいつも来てくれてありがとうっ!会えると思ってなかったから唐突で会えてめちゃ嬉しかったよぅ( ;꒳; )

まさかタペもお迎えしてくれるなんてぇ…!!!15周年フレームめちゃくちゃ素敵なデザインだからできあがりが楽しみです(´。✪ω✪。 ` )

お披露目しにまたひみつきちに来てねっ♡


たくさん王タペのオーダー本当にありがとうございます(> <。)(> <。)

夢の国に来て1年くらい、タペストリーのオーダーが1件も入らず悩んでいたひめのちゃんが今だとたくさんの方にひめののタペをお迎えして頂いていて、本当に本当に嬉しいです♡


꒰ঌ♡あとこれっ!♡໒꒱


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


じゃんじゃかじゃんっ!


フレームがどストライクだったので記念にお迎えしました笑

かわちぃ〜♡♡♡



꒰ঌ♡留学♡໒꒱


最近は留学に行ったり、来ていただいたり…

たくさん他店舗の子とお写真を撮って頂きました♡♡♡

長い間ブログをかけておらずだったので古のお写真がたくさんです笑


留学めちゃ緊張するけど、モバイルオーダーを先取りできたところは良かったですな^^


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


いちばん行ってるアイドル通り店♡♡♡

店内が本当にひめに合いますね♡


:ribbon::zap::ribbon:

:ribbon::zap::ribbon:


アイドル通り店かららむちゃん♡


アイドリで何回かかぶりーみんしてて、この前なんとひみつきちに留学に来ていただいちゃいました♡

とにかくめちゃくちゃいい子でかわいい…‪( ; ; )‬

これからもたくさんかぶりーみんできたらいいなっ♡



:ribbon::heartpulse::ribbon:

:ribbon::heartpulse::ribbon:


SNJKのしろなちゃんっ♡


入国した時にお給仕めちゃ頑張ってるところを何度かお見受けしてました( *´꒳`*)

ふわふわしててめちゃかわいい…♡♡♡

お給仕終わりもたくさんおはなしできてめちゃくちゃ楽しかったです♡

恋の2-4-11めちゃ可愛かった〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

またSNJK留学に行きたいなのな〜と思いました(⑉・ ・⑉)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


初中央通り店!留学でした〜っ♡♡

店内が空色とピンク色のインテリアでかわいい……♡茶色いレンガに囲まれていると明るい色が本当に羨ましいです笑


:ribbon::baby_chick::ribbon:

:ribbon::baby_chick::ribbon:


そしてっ!本店のこっこちゃん♡

本店が改装工事さん中だったので中央でお会いしましたっ♡

何回かお見かけしてますがお給仕がかぶりーみんしてちゃんとお話したのははじめてでした(*^^*)

めちゃくちゃなんでも褒めてくれててれてれなプリンセスでした(〃´-`〃)♡

お仕事もこなせてコミュ力が最高すぎな素敵なリーダーさんです♡♡♡




꒰ঌ♡番外編♡໒꒱


:ribbon::dragon::ribbon:

:ribbon::dragon::ribbon:


先日復活お給仕をしていたちひろさん♡

こはきゅんファイナルの日に相席させていただきました〜!>‎‎<♡

初対面だったのにめちゃくちゃ話しやすくて楽しく過ごせてハッピープリンセスでした(> <。)♡



:ribbon::bee::ribbon:

:ribbon::bee::ribbon:


そして!最後はこはきゅ〜んっ♡

きゅんきゅんきゅんっ♡♡♡

先日ひみつきちにご入国してくださいました♡♡♡

Twinkle☆Twinkleリクエストしてくだりありがとでした〜っ(> <。)

クラシカルなお洋服がかわいい♡


ゴールデンウィークの復活お給仕めちゃ行きたかったのですがプリンセスランド事情で1回しか行けずだったのでみんなの楽しんでる様子を青い鳥さんで監視しておりました(> <。)


こはきゅんファイナル楽しすぎて、ライブも最高すぎて、かきたいことが溢れかえりすぎてまだブログにまとめられていないのですが、クソデカ感情ブログがいつかあがるので覚悟の準備をしておいて下さいごめんなさい。

未だにご主人様達とこはきゅんファイナルの日楽しかったね〜とお話させて頂いております(*^^*)



皆様たくさんお写真撮って頂きありがとうございましたっ♡♡♡




本日は11:00〜20:00でお給仕しておりますっ♡♡♡

6月4日の2周年のお花のご予約受付中です♡♡♡

本日も皆様のご入国待ってますですの〜っ♡♡♡




꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


大変長らくお待たせしました〜っ(> <。)

たっくさんコメントありがとうございましたっ♡♡♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!