ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XIII 。o♡໒꒱ おえかきプリンセスへのコメント

りいどめーみん

イラスト

大変お上手でいらっしゃいますね、お嬢様。
多分絵画も得意な事でしょう。
プレート絵画を任される日もそう遠くないかと存じます。

では、今日はこのあたりで。
ごきげんよう。

まお

マンガも描ける…ですと…!?

ひめのさん、ごきげんよう!ฅ^•ﻌ•^ฅ

イラストだけでなくマンガもいける…ですと…?
リボンの皺による影も髪先の透明感もですけど、
特に眼がホント巧すぎるんですわ…

Daydream Cafe!こころぴょんぴょんまち!
これは見に行かなければ…!!!

おかしい…、ちゃいかさんから言われてた
秋物コレクションinひみつきち(ド非公式イベント)を
開催する前に秋が消えた…。ヾ(*’O’*)/
修造はいずこへ…?

コメ返ありがとうにゃん!
ベリースパークリングレモン…!
名前から既に美味しそう…!(๑´ڡ`๑)

癌とかそういうのじゃないので大丈夫ですよ〜!
初オペも無事終わりましたしね…!
術後はずっと脚が痛いのです…。歩きにくい…。(。ŏ﹏ŏ)
暫く右脚を引きずって歩きます…。(´;ω;`)

マコト

ひめ茶ひめのちゃ(・▽・)絵が上手い

ドラゴンボールや聖闘士星矢の絵をよく描いたなぁw絵は静止画だけど感情表現なんかを出すの難しいけど、絵心と言う気持ちを表す事でペンをコントロール出来たりするセンスも引き出せるのかもね(*´ω`*)なーんてなwいきなりブログにコメするやつw失礼。

あやぴょん

初めましてお姫様♔°*.

ツイキャスでお姫様なメイドちゃん見つけてしまいました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡絵すごく素敵ですね⑅他のブログも拝見させていただいたのですがお上手すぎて言葉を失いました…!!
Daydream Cafeひめのちゃんの可愛さにぴったりですねᕱ⑅ᕱ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る