ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XIII 。o♡໒꒱ おえかきプリンセス

꒰ঌ♡o。 XIII 。o♡໒꒱ おえかきプリンセス

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


今日は1日プリンセスランドでおやすみしておりました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


今日はひめのの好きなことをちょこっと紹介 第1弾を開催しちゃうよ〜!(♡´▽`♡)




꒰ঌ♡ひめのの好きなのこと♡໒꒱


前からちょこちょこ言ってはいたのですが…

ひめのはお絵描きが大好きなのです!


そう!ひめのはおやすみの日は1日中ずっ〜とお絵描きをしております…(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


楽しいことは何時間やってても飽きないね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


今日描いてた漫画をひとコマだけ公開♡(少なっ!)


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


いい笑顔っ!


漫画は思っていること、表現したいことを絵とセリフで表せるから描いててすごく楽しいのです!


ひめのは言いたいことを口に出すことが苦手なので…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


完成目指して頑張ろうっ(⑅•ᴗ•⑅)

1ページを超スピードで描き上げる露伴先生は本当に尊敬しちゃいますね…(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


みんなはおやすみの日は何して過ごしていますか?

良かったらコメントで教えてね!




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


ライブリストが増えました♡


今回覚えた曲は…

♡Daydream Cafe♡


みんな大好き「ご注文はうさぎですか?」のオープニング曲ですね!ᕱ⑅ᕱ♥


知ってる方も多いのではないでしょうか…?


ちなみにひめのの好きなキャラはリゼちゃん♡

紫髪大好きひめのちゃん( ◜௰◝ )‪

軍人の娘っていうのもかっこよくていいですよねぇ‪⸜♡⸝‍‬


可愛い音楽にふわふわな振り付けなので心がぴょんぴょんすることまちがいなし!

是非頼んでみてね♡




꒰ঌ♡そしてそして♡໒꒱


明日のお給仕情報も公開されましたね✩

おひさま&おつきさまお給仕よろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


最近すっかり寒くなってきましたね…カタ:( ;´꒳`;):カタ

寒すぎて秋どこいったの?って感じです…笑


皆様、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね♡


またあしたね♡


それでは本日はこの辺で…!


꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:



:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んで下さりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!