ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XXV 。o♡໒꒱ 夢♡魔法♡笑いがいっぱいさ♡へのコメント

ララ

ひめのさん、こんばんは。

ひめのさん、素敵なお衣装で夢の国に行かれて良かったですね!素敵ですね!

だてっこ

お姫様なんて可愛のでしょう。

ひめのさま初コメでございます。やっぱりひめの様はお似合いですね。ロリロリコーデといい何も言うことありません。1人ディズニーも良きですね。

さやぴ

おめでとう!

ディズニーのお洋服も髪の毛も可愛くて天才…!
お写真いっぱいでこちらも幸せな気持ちになりました笑
あと遅くなったけどキラキラリボンおめでとう!!
たまにしかコメントしないけどブログはずっと読んでて
留学の時で力になれなかったな…とかもっと頑張りたい!とか常にお給仕に真剣で凄いなぁって思ってたよー!
これからも上を目指して楽しみながらお給仕頑張ってね!

マコト

ひめのちゃんこんばんは(๑・ω-)ノ

ディズニー似合いすぎワロタwマジ姫ドールドリームや。夢の国から夢の王国へ行ったんやね(*´ω`*)ひめのちゃんやったらディズニーから永住権もらえそう( ̄▽ ̄)wいつもキャスでは優しく対応してくれて感謝ですよ。

みや

ごきげんよう♡♡

プリンセスごきげんよう!いつもブログ楽しみにしています!今回のプリンセス、いつも以上に♡最強可愛い♡でドキドキしてしまいました。思わずコメントしてしまいました。その上こっそり画像スクショしました。(!?) またかぶりーみんしたらよろしくお願いします!♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る