ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XXV 。o♡໒꒱ 夢♡魔法♡笑いがいっぱいさ♡

꒰ঌ♡o。 XXV 。o♡໒꒱ 夢♡魔法♡笑いがいっぱいさ♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡




本日の18時締切のイラストを描くか、ブログを描くか悩んだ末プリンセスはブログをかくことにしました!


先日のおやすみはとっても楽しいことがあったので書き留めておきたくて…!


イラストはあと脚とフリルを描くだけなんだ…きっと間に合うさ〜( ◜௰◝ )‪




꒰ঌ♡さてさてまずは♡໒꒱


楽しいこととは…

久しぶりにディズニーランドに行ってきました〜!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


まだ11月だけどクリスマス仕様になっていてとってもかわいかった…(♡´▽`♡)

クリスマスは1年の中でひめのがいちばんすきなイベントなのです♡


絶対に行きたい♡って思って丁度おやすみの予定が合ったプリンセスランドのおともだちと行ってまいりました♡♡♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


この日のコーデは赤とピンクでまとめてリボン柄の靴下でクリスマス感を出してみたよ♡


おみみは昔から持ってたやつなんだけど、お迎えした時はお迎えしただけでつけた記憶がなかったのでこの日にはじめてつけました♡


シンデレラのフェアリーテイルホールでは下のお店、ガラスの靴でティアラをお迎えしてお写真を撮りました♡

シンデレラ城付近はディズニーランドでいちばん好きな場所♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


素敵(∩˘ω˘∩ )♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:




そしてこの日のパレードは全部見れました♡


エレクトリカルパレード久しぶりに見たけどシンデレラのフロートが素敵すぎて綺麗すぎて泣きそうになりました…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


とーっても楽しかったです♡♡♡

また近いうちに行きたいのです( ◜௰◝ )‪♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


楽しすぎたのでいつものブログに比べたらお写真大渋滞って感じですが暖かい目で見ていってください♡



実はひめのさまはディズニーの長編アニメ作品が大好きで誰も知らないだろー!って感じマイナー作品が好きだったりしますのでディズニーのお話ができるご主人様、お嬢様は是非語り合いましょう(*´ ꒳ `*)



そしてちょっと小話 ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


ブログタイトルは昔(大昔)ディズニーでやってたショー「ワンス・アポン・ア・マウス」って言うショーのミッキーのセリフだよ♡

ミッキーフレンズと私の大好きなプリンセス、オーロラがメインのショーでキャラクターもいっぱいで音楽も最高な大好きなショーなので是非調べてみてください♡


꒰ঌ♡そして♡໒꒱


:ribbon::heartpulse::ribbon:

:ribbon::heartpulse::ribbon:


昨日のお給仕でキラキラリボンのお祝いをしてくれたご主人様がいらっしゃいました♡

ライブの後、授与式ソングがかかって「お!お祝いだ!」と思ったら私のキラキラリボンのお祝いでした՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

サプライズすぎてとっても嬉しかった♡♡♡

ありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



それでは本日はこの辺で…!



コメント受付中♡(定期)

集まってきたら手描きコメ返するよ♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!